iroha YUKIDARUMA [ゆきだるま] DESIGNED BY TENGA 【充電式バイブレーター(ローター)】 の感想

278 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルiroha YUKIDARUMA [ゆきだるま] DESIGNED BY TENGA 【充電式バイブレーター(ローター)】
発売日2013-03-03
販売元TENGA
JANコード4560220553398
カテゴリドラッグストア » カテゴリー別 » アダルトグッズ » バイブ

iroha YUKIDARUMA [ゆきだるま] DESIGNED BY TENGA 【充電式バイブレーター(ローター)】 とは

女性目線で考えられたセルフケアアイテム(ローター)

女性目線で考えられたセルフケアアイテム(ローター)
寝る前にパックをするように。お風呂でトリートメントをするように。
女性のセルフケアのひとつとして、からだが求める「気持ちよさ」に応えることは、大切にすべきことなのだと思います。
もっと自分のからだに素直でいよう。もっとセルフケアを安心して楽しもう。
すべての女性に、新しい毎日がはじまります。


【3つの形状と特長】(※写真左から)

YUKIDARUMA 【ゆきだるま】
白いだるま型。振動を楽しむのに加えて、先端部を挿入して使えるタイプ。

HANAMIDORI 【はなみどり】
みどり色の丸型。全体をあてがったり、先端部で振動を楽しんだりするタイプ。

HINAZAKURA 【ひなざくら】
ピンク色の二股型。2つに割れた先端部で、つまんだりする使い方ができるタイプ。

ふんわり、すべすべ。お肌にやさしいソフト触感

ふんわり、すべすべ。お肌にやさしいソフト触感
iroha本体をくるんでいるのは、ふんわりとした柔らかさと、

素肌のようにすべすべした気持ちよさを持つ、ソフトタッチの新感覚素材。

マッサージをするような感覚でお使いいただけます。

防水設計&アンチダストコーティング加工

防水設計&アンチダストコーティング加工
本体は防水設計なので、水で丸洗いができ、簡単にお手入れが可能です。

さらにホコリがつきにくい「アンチダストコーティング」を施しているので、

いつも清潔にお使いいただけます。

シンプル設計&簡単操作

シンプル設計&簡単操作
irohaは、どんな人でも簡単に使えるように、シンプルさにこだわりました。

複雑なパターン設定などがない2つのスイッチで、はじめての人でも簡単に操作できます。


【ハイパワーでありながら、驚きの静かさ】

irohaは、様々な女性の好みに合わせて、

繊細な振動から、力強い振動、リズミカルな脈動まで、パターンを切り替えることができます。

さらに、今までにないほど静かなモーター音なので、安心して、快適にお使いいただけます。

※振動パターン:ON→弱→中→強→リズム振動

充電機能つきケースでいつも清潔

充電機能つきケースでいつも清潔
irohaには、充電機能つきのケースが付属します。

台座に置くだけで充電できるので、使いたいときにいつでも使えて、仕舞うのも簡単。

今までになかった手軽さで、セルフケアを快適にお楽しみ下さい。

※AC電源アダプタとUSBコードが付属しますので、台座をコンセントまたはUSBに繋いで充電いただけます。


※サンプル画像













購入者の感想

ふわふわして、触り心地が良いね〜!
オモチャで遊んでするのが楽しい人はどうぞ!気持ち良いらしい。

プレゼントで頂いたものを無くしてしまったので、再購入。
初めて貰った時には、びっくりしましたが、怖さを感じさせない形と、どこまでも優しい丸み。
部屋にあっても、いやらしくない可愛さ。
どんな角度でも、傷つかずに気持ちいい所を探せます。ふたりのラブライフに、とても貢献しています。

ただ、充電用のUSBケーブルが2点(頂いたものと自分で買ったもの)とも、接触が悪く充電が出来ませんでした。
Android充電用のケーブルで代用出来ますが、もれなく故障しているというのは、製品としていかがなものか。
保証期間内でしたが、代用品が来ても信用ならないし、問合せもしませんでした。
メーカーは充電ケーブルの生産元を変えるべきです。

説明では挿入できるようになってますが私は何もしておらず狭いので・・転がすだけで十分楽しめてます。
ただ、充電が不足してくると振動が弱くなり、タイミング悪くいくときに止まると後がつらいです。

こそっと隠れてする分に適してます。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

iroha YUKIDARUMA [ゆきだるま] DESIGNED BY TENGA 【充電式バイブレーター(ローター)】 を買う

アマゾンで購入する
TENGAから発売されたiroha YUKIDARUMA [ゆきだるま] DESIGNED BY TENGA 【充電式バイブレーター(ローター)】(JAN:4560220553398)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.