松岡ちなのすべて SUPER BEST COLLECTION 全23作品+初出し完全未公開 デビュー時の着衣ローションぬるぺちょSEX収録 [DVD] の感想

181 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル松岡ちなのすべて SUPER BEST COLLECTION 全23作品+初出し完全未公開 デビュー時の着衣ローションぬるぺちょSEX収録 [DVD]
発売日2016-11-10
監督フィー稲葉
出演松岡ちな
販売元ソフト・オン・デマンド
JANコード4573124254186
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

エロくてかわいい!最高!松岡ちな萌え!23作品一気に見ることが出来るで幸せ

月額動画配信サイトでストリーミングして全編拝見しました。松岡ちなさんの引退は本当に残念でした。ひき逃げ交通事故の被害に遭われた事が原因での引退だそうです。いつもファンレターのお返事を頂いておりましたし、接遇が本当に素敵なお方でした。DVDイベントは当日券が出ない定員制ですぐにソールドアウトするほどの大人気女優さんでした。AVOPEN2015で天使もえさん、佐倉絆さんとイメージモデルの大役を務められました。この作品は松岡ちなさんの代表する各作品を凝縮してお届けしたものになっております。足が細くスリムでくびれたスレンダーボディな上に爆乳でお顔も和風美人で心も優しくて本当に好きでした。わたくしは本編の中に出てくる吉村卓さんとのSEXのシーンが好きです。ひき逃げ交通事故の被害に遭われなければまだまだ新作がリリースされていたかと思うと悔やまれます。残して頂いた作品は全て好きなのでこれからも作品を見続けていこうと思います。松岡ちなさん、ありがとうございました!

この女優は小柄な身体に対しロリ顔ではなく大人びた大顔で巨乳なんですね。
なので全体を見ると上半身が際立ちアンバランスな体型だと思います。
またAV女優としての演技力に乏しく視聴者に伝わるモノを感じません。

彼女の魅力を生かすのはAVではなくヌード系のイメージDVDかヌードグラビアだと思います。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

松岡ちなのすべて SUPER BEST COLLECTION 全23作品+初出し完全未公開 デビュー時の着衣ローションぬるぺちょSEX収録 [DVD] を買う

アマゾンで購入する
ソフト・オン・デマンドから発売された松岡ちなが出演のフィー稲葉の松岡ちなのすべて SUPER BEST COLLECTION 全23作品+初出し完全未公開 デビュー時の着衣ローションぬるぺちょSEX収録 [DVD](JAN:4573124254186)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.