どこでも全裸。 [DVD] の感想

126 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルどこでも全裸。 [DVD]
発売日2015-08-03
出演あやみ旬果
販売元プレステージ
JANコード4580206318193
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

全裸エッチが見て見たかったです。 よかった  初めてだった よね!~

レイプ物でもなく凌辱モノでもなく、よくわからん作品ですww
昔のドリフ大爆笑の「もしも・・・」シリーズや、初期のビートたけしの
コントに出てきそうなシチュエーション。
安っぽいセットを作るんじゃなくて、本物のコンビニや居酒屋を使ってるのがイイ。
バスは一台貸切で、劇場はどこかの研修施設か録音スタジオかなんか?
一番押さえやすいオフィスはもちろん本物。
他の乗客や観客、その他の人は普通に日常を過ごしています。非日常なのは、
そこにいちいち全裸のあやみ旬果ちゃんが登場してSEXだのフェラだのをやってるとこww
あやみ旬果ちゃんの元気ハツラツのナイスボディーが「非日常感」を出してます。
日常の生活に、よくわからない妖精が舞い降りたような。
劇場でヤってるのは、ただのまな板ショーになってしまっているがww

この作品のポイントが高いのは、全編まったくセリフがないところ。
最初、お決まりの車の中でのインタビューみたいな企画説明が始まって、
うわーまたかよ、企画説明くらいカメラ回す前にやれよ!と思ったら、
そこから先は一切セリフなし。余計な音楽もまったくなし。
日常の「音」とあやみ旬果ちゃんの喘ぎ声だけですw
男優がベラベラ喋る作品てすごい萎えるんだが、これは男優は一切喋りません。
淡々とカメラを回すだけで、ヤり終わった後のあやみ旬果ちゃんを放置して、
しばらくカメラを回して様子を見てる演出もおもしろい。
個人的にポイントが高いのは、真冬の撮影ってところ。
バスの中でみんな真冬の厚着でいるのに、あやみ旬果ちゃんだけが
全裸でヤられたい放題な感じがカオスな感じがしてGood!

しかし「あやみ旬果」という女優は初めて見たが、
イイ体してるねえ!このボディは見せびらかしていいわ。
この作品全体に流れる「非日常感」のなかに放り込んでも、
まったく悲壮感もないし、不条理感もない。堂々たるもんだ。
むしろ「さあ見てみろ!アタシがSEXしてどこが悪いのよ!」という感じ。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

どこでも全裸。 [DVD] を買う

アマゾンで購入する
プレステージから発売されたあやみ旬果が出演のどこでも全裸。 [DVD](JAN:4580206318193)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.