喉奥でイッちゃった! イラマオーガズム 初川みなみ ムーディーズ [DVD] の感想

126 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル喉奥でイッちゃった! イラマオーガズム 初川みなみ ムーディーズ [DVD]
発売日2017-10-01
監督赤井彗星
出演初川みなみ
販売元ムーディーズ(MOODYZ)
JANコード4549831196798
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

はっつのイラマもの解禁作ですが内容的には喉奥ガン突きする本格的なイラマチオではなく喉の手前でイラマ気味に咥えさせている感じのフェラもの

仁王立ちやPTM、逆さイラマ(風)等、一通りのバリエーションを持たせてますが如何せん喉奥まで突っ込んでないので興奮度はイマイチ
フィニッシュが喉奥射精ではなくあくまで口内射精、ないしはベロ射というのもイラマファンには物足りないところでしょう
はっつのテンションが低く絡みも淡泊、舌上発射好きの自分としても今作のはっつは口を開けずに舌だけ出して受けるやる気なさげなベロ射だったのが残念でした

はっつは人気抜群だしムーディーズも専属女優に対してはかなり長い目で見るレーベルなのでまだまだ色々な作品をリリースしていくと思いますが直近二作の内容をみるとファンが期待しているようなドリームウーマンや真性中出しシリーズ、ごっくん解禁などのジャンルには今後も進出しないのでは、という危惧を抱きます
個人的にははっつのドリウだけは絶対見たいのですがどうなることか…

素人考えですがムーディーズもアイポケもエスワンも同じ北都グループなんだからブランド統一しちゃったら、と思ってます
以前は若手はエスワンでぬるく、美人系はアイポケでコスプレ、トップ女優はムーディーズでガチンコプレイとキャラクター分けがされていましたが各レーベルの棲み分けがほとんどない現状ではレーベル統合した方が却って企画のバリエーションが増えるのでは?と感じます

初川みなみがDCやスペルマニアでぶっかけられてもいいし、小島みなみと葵つかさのWドリウがあってもいいし、明里つむぎが完全固定されてもいい、吉沢明歩がキャリアの最後を真性中出しで飾ってもいい

初川みなみはじめAV女優は可愛く美しいのが当たり前になった今だからこそ、その魅力を最大限活かした作品を見せてほしいものです

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

喉奥でイッちゃった! イラマオーガズム 初川みなみ ムーディーズ [DVD] を買う

アマゾンで購入する
ムーディーズ(MOODYZ)から発売された初川みなみが出演の赤井彗星の喉奥でイッちゃった! イラマオーガズム 初川みなみ ムーディーズ [DVD](JAN:4549831196798)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.