ねぇねぇエッチしちゃう? Gカップ女子校生ももとの学園性活 桜空もも アイデアポケット [DVD] の感想

578 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルねぇねぇエッチしちゃう? Gカップ女子校生ももとの学園性活 桜空もも アイデアポケット [DVD]
発売日2017-10-01
監督宇佐美忠則
出演桜空もも
販売元アイデアポケット
JANコード4549831196941
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

内容的にはアイポケを代表するシリーズのひとつである学校でしようよの桜空もも版といった感じ
コスプレと複数男優によるドタバタセックスはアイポケの代名詞なので今作でも踏襲されています

美貌、美声、美巨乳と三拍子揃ったルックスを持つ桜空ももは個人的にアイポケのたかしょーだと思っています
本家もムーディーズでなかなか頑張っていますが現時点でのエロさでは桜空ももが若干勝っていると思います

このシリーズの目玉は多人数フェラからの同時顔射ですが今回はなし
その代わりベロ射、ベロ射、一撃顔射の充実した三連射がハイライトになっています
デカ乳にザーメンボタボタ垂らしながら健気に汁受けするシーンは興奮度高いです

現在絶対エース不在のアイポケですが彼女同様売り出し中の渚ひかり、明里つむぎとの3トップを全面に押し出して質の高い作品をリリースするレーベルに成長してほしいですね

あなたの感想と評価

コメント欄

ねぇねぇエッチしちゃう? Gカップ女子校生ももとの学園性活 桜空もも アイデアポケット [DVD] を買う

アマゾンで購入する
アイデアポケットから発売された桜空ももが出演の宇佐美忠則のねぇねぇエッチしちゃう? Gカップ女子校生ももとの学園性活 桜空もも アイデアポケット [DVD](JAN:4549831196941)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.