グラビアアイドル初イキッ! ! 高橋しょう子 (ブルーレイディスク) ムーディーズ [Blu-ray] の感想

141 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルグラビアアイドル初イキッ! ! 高橋しょう子 (ブルーレイディスク) ムーディーズ [Blu-ray]
発売日2016-11-01
出演高橋しょう子
販売元ムーディーズ(MOODYZ)
JANコード4549831102560
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

グラビアアイドルがまさかとおもいました でもとてもきれいでした

普段、顔射がどうとか潮がどうとか、疑似中出しだ!とか、やかましいクレームを入れ続ける AV 評論家の皆さんが、なぜたかしょーだけには甘いのかまったく理解できない。それとも AV 好きではなく、たかしょーファンが騒いでるのか?転校してきた可愛い子に勝手に幻想を抱いて囃し立ててるような感覚さえ覚えますね。

唯一認めてもいいのは佇むおっぱいのフォルムとそれを揉まれるパフォーマンスのみ。初イキ!とかいっても性反応はいまいちだし、なにより SEX でのだらしないまぐろっぷりがハンパない。動くことで H に積極的と思われるのが恥ずかしいのか、まったくグラドルから脱却しようとしない姿勢が気に入らないですね。中途半端な覚悟で AV してるとしか思えない。女の子って自ら動かなくても勝手にエロさが滲み出てしまう子もいるが、残念ながらたかしょーにはそれすらも皆無。それに加えて最後の 3P での男優二人の廻しの悪さ。次のち○ぽが構えてるのに一方は抜こうともせず、そのくせ明確なマジイキまで導くことも出来ない程度でしか突けないし。最悪ですね。相手がまぐろならそれなりにブチ込み続けて、クイックタッチしながら交互に突き続けてアクメに連れて行けばいいのに。プロの仕事ではない。

女優はグラビアでは一流か知りませんが AV 女優としては 4 流、男優も他作ではそれなりかもしれませんが、本作では 3 流。せいぜいたかしょー作品として、連発された駄作が初めて凡作に昇格した程度。これにお祭りの如く「最高傑作!」と狂喜乱舞する AV 愛好家の底の浅さを感じました。あ、ちなみに僕はクレーマーではありません。基本的に他レビューは批判しないし、 AV も市民権を得てほしいので、観た作品は余程のことがない限り☆ 5 を付ける「 AV を広い視野で楽しみ、皆さんに出来るだけ良さを伝えたい」そう思っています。ですから本作品は主観では☆ 1 ですが、皆さんに先入観なしの公平な目で見てほしいので☆ 3 とします。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

グラビアアイドル初イキッ! ! 高橋しょう子 (ブルーレイディスク) ムーディーズ [Blu-ray] を買う

アマゾンで購入する
ムーディーズ(MOODYZ)から発売された高橋しょう子が出演のグラビアアイドル初イキッ! ! 高橋しょう子 (ブルーレイディスク) ムーディーズ [Blu-ray](JAN:4549831102560)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.