TENGA ホールローション ワイルド[WILD] 【刺激クッキリ! メリハリ刺激系ローション ※メントール配合】 の感想

455 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルTENGA ホールローション ワイルド[WILD] 【刺激クッキリ! メリハリ刺激系ローション ※メントール配合】
発売日2008-03-20
販売元TENGA
JANコード4560220550304
カテゴリカテゴリー別 » アダルトグッズ » ローション » スタンダード

※サンプル画像






購入者の感想

いつもと違う刺激を求めて購入

最初の挿入感はいつもと変わらず…だが、時間がたってくると…
水っぽさが目立つ
これがどういった効果をもたらすかというと、内部との接触がすっごい分かるんです
もう指で内部洗ってるときの感触、あれがペニーに直接伝わってくるんです

それを気持ちよいと感じられるかというと…私は微妙でした
達するには達せられるのですが…普通の方が後味というか、達成感がある
まぁ違う刺激を求めて冒険したい方とか、洗いやすいから使うといった方におススメしますかね

色々試しましたが、結局ペペが一番いいと思います。
ネームバリューで買うならこちら

私は基本オナホールに使用していますが、アナルプレイ時に専用のローションがない時にも使用しています。

乾きも悪くなく、値段が安いので多めに使っています。
この値段で使用感も問題ないので、引き続き使用していきたいと思います。

ホール用に試しに買ったけど一回しか使ってないわ、ホールからは垂れてくるし、メンソールが入っててヒヤヒヤするからせっかく暖めてたホールが台無し、粘り気も殆どない内部のディテールを直に感じたいよくわからない人にしかオススメはできない。

Realと共にFlipホールで楽しんでいます。
Realほどには粘度がなく、従って、密着感、バキューム感の点でやや劣りますが、メントールの効能で清涼感があり、また、さらさらしているため、洗い落としやすく、手入れが楽です。
ホールとの相性は悪くなく、亀頭や裏筋をストローク感たっぷりに、ゴリゴリとこすってやると何とも言えない快感が押し寄せてきます。その後は、射精したいとはやる気持ちを必死に抑え、寸止め状態をできるだけ長く保ってやることにより、快感は更に増幅されます。
このローションとRealにはほとんど毎日のようにお世話になっています。目下のところ、体力だけが心配です。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

TENGA ホールローション ワイルド[WILD] 【刺激クッキリ! メリハリ刺激系ローション ※メントール配合】 を買う

アマゾンで購入する
TENGAから発売されたTENGA ホールローション ワイルド[WILD] 【刺激クッキリ! メリハリ刺激系ローション ※メントール配合】(JAN:4560220550304)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.