Fカップグラドルとゴムなし生ハメ出来る密着ご奉仕性感フルコース150分 花守みらい kawaii [DVD] の感想

145 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルFカップグラドルとゴムなし生ハメ出来る密着ご奉仕性感フルコース150分 花守みらい kawaii [DVD]
発売日2017-09-19
監督紋℃
出演花守みらい
販売元kawaii(カワイイ)
JANコード4549831196002
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

花守みらいちゃんの作品でソープもの。作品の内容を語る前にみらいちゃん…メチャクチャ可愛い‼黒髪のロングヘアにほんわか癒してくれる笑顔、そしてパイズリ可能な「美巨乳」というべきおっぱい。プロフィールを見る限り趣味はアレかもしれないが個人的には色々とツボにハマりました。
内容を観ていくとソープものでしかもSEXは中出し。最初の即尺はみらいちゃんはメイド姿で登場。しかし、メイド服は着ておらず、頭にヘッドドレス、後は裸エプロンでそこからおっぱいがチラチラ見えるのが良い。下着は履いていたがもしノーパンだったらもっと良かったはず。全裸になり、その後中出しのSEX。
次は洗体シーンだがこの時みらいちゃんは下着姿。しかし、結局濡れるからそれは全部脱ぎ捨てて全裸姿でして欲しかったが…可愛いので許す。洗体が終わった後彼女は全裸になり、パイズリを披露し、その後手コキで射精に導く。
お風呂のシーンではスクール水着で登場。個人的にはスクール水着は好きじゃないので出来れば純白の白水着(それもビキニ)で登場して欲しかったが…。でもおっぱいをさらし、パイズリで射精に導くシーンは良かったです。
マットプレイはみらいちゃんは純白の下着姿で登場するがすぐに脱ぎ捨てて全裸になり、プレイをしていく。そしてSEXを行い、フィニッシュは中出し。
最後のチャプターはベッドでオイルマッサージによるプレイだけど、この時のみらいちゃんは制服姿で登場(セーラー服で)。始めのうちは彼女がプレイしていたがお客さんにオイルを垂らされると感じてしまい、プレイどころじゃなくなる。半裸になり、パイズリの後そのままSEXを開始するが半裸姿のSEXは好きじゃない。「みらいちゃん!お願いだからSEXの時は全裸になって!」と思ったがその思いに応える様に彼女は制服を脱ぎ捨てて全裸になり、SEXを展開、フィニッシュは中出し。
長々と記したけど、所々個人的にいただけないシーンはあるがそこはみらいちゃんの健気なプレイや可愛さで見事にカバー。SEXは楽しんでしているし、しかも中出し。とにかく、凄く良かったです。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

Fカップグラドルとゴムなし生ハメ出来る密着ご奉仕性感フルコース150分 花守みらい kawaii [DVD] を買う

アマゾンで購入する
kawaii(カワイイ)から発売された花守みらいが出演の紋℃のFカップグラドルとゴムなし生ハメ出来る密着ご奉仕性感フルコース150分 花守みらい kawaii [DVD](JAN:4549831196002)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.