性欲処理専門 セックス外来医院10 真正中出し科 看護師6名に膣内射精スペシャル [DVD] の感想

158 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル性欲処理専門 セックス外来医院10 真正中出し科 看護師6名に膣内射精スペシャル [DVD]
発売日2015-10-08
監督木村真也
販売元ソフト・オン・デマンド
JANコード4573124244750
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

ケース1 大久保性交外来医院の場合:性交外来とは?「この病院では、自分で性欲のコントロールとか処理が出来にくい方に対して性欲処理の治療を行っています。具体的には性交です。」、避妊具を付けないんですか?「完全に患者さんと触れ合える状態でっていうのを一番大切にしています。」。

性欲過多の患者の処置:葉山美空(25)看護師による性交処理。仰向け患者に手コキ、フェラ、顔騎の要望を受けてパンティを脱ぐと裾を捲って顔騎、騎乗位素股でディープキス、白衣を脱がずに騎乗位挿入で前後に円を描くように上下に腰振り、中出しされるとM字開脚で「全部出ましたか?味の方も問題無いですね♪」、掃除フェラ、マ●コの精子を拭き取ってパンツを穿く。廊下に興奮した患者が現れてディープキス、白衣のファスナーを降ろされ乳首舐め、パンツを降ろされクンニ、バック挿入、序盤から高速ピストン!立ちバック、ナースキャップだけの全裸で対面立位、仁王立ちイラマチオ、高速ピストン立ちバック、挿入したまま処理室に移動して立ちバック、M字開脚で背面騎乗位(何度も出入りする結合部が◎)、騎乗位(アナルと結合部アップが◎)、正常位でピストン音が処理室にパンパンパンッ!と響く、バック「そのまま中に出して下さいね♪」中出しされたマ●コの精子を舐めると「味も問題無いですね♪」、「症状が強くて動きが止まらない患者さんでしたね♪」。

巨根患者の処置:竹内このあ看護師(27)が担当。パンツを脱がせてチ●ポを見ると笑顔で「はぁ…結構おっきいですねぇ♪」、下半身だけ裸になると白衣の裾を捲って「一番気持ちイイ方法でしていきますね♪」騎乗位生挿入、上下ピストンからディープキス、背面騎乗位、ディープキス&手コキ、再び騎乗位でディープキス、アナルと結合部の見えるアングルで中出ししてチ●ポを抜くとアナルを収縮させて精子を垂れ流す、掃除フェラから頭を掴んでイラマチオ、バック挿入、白衣とブラを脱がされ白衣を腰に巻いて正常位、力強いピストンで我を忘れてアエグ姿がエロい!立ちバック、正常位で中出し、精子をアナルまで垂れ流す、M字開脚で掃除フェラ。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

性欲処理専門 セックス外来医院10 真正中出し科 看護師6名に膣内射精スペシャル [DVD] を買う

アマゾンで購入する
ソフト・オン・デマンドから発売された木村真也の性欲処理専門 セックス外来医院10 真正中出し科 看護師6名に膣内射精スペシャル [DVD](JAN:4573124244750)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.