相姦遊戯 ザ・ベスト Vanilla [DVD] の感想

125 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル相姦遊戯 ザ・ベスト Vanilla [DVD]
発売日2015-03-13
販売元outvision(アウトビジョン)
JANコード4580257517552
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

…前半はお母さん、後半はゆりお姉ちゃんとなり、
プレイの尺自体は旧作故の短さはあるものの絵になります。
設定については割愛ですが、お母さんのルックスは若作りっぽく
可愛い感じで下着も薔薇柄主体の茶色系ですが
大人の妖 艶さを演出してるしエ ロアニメとは云え
全 裸のガ チの近 親 相 姦 物も偶に視るにはゾクゾクかも♪
後半のゆりお姉ちゃんとは姉弟喧嘩が絶えない仲ですが
(個人的にはもっとお姉ちゃんに優しくしろよと弟君に反感しつつも
羨ましく思えましたが)、ゲームを通じて何だかんだで
全裸でホールド体勢で弟君の子 種を受け止めてくれて幸せ気分♡
そこそこ楽しめる旧作ですので宜しければ是非に♪

ストーリーについて

(前編) 主人公のゆうじは、学校からの帰り道、セールスマンから試供品として、あるすごろくを渡される。帰宅後、ゆうじは自室で、母のあおいとそれで遊んでみることにするのだが、実はそのすごろくは、ただのすごろくではなかった。2人はやがて異変に気付くが、気付いた時にはもう遅かった。すごろくの持つ不思議な力によって、彼らは、互いの意志とは関係なく、交わる羽目になってしまう

(後編) ある日の夕方、ゆうじの姉であるゆりが、ゆうじの部屋を覗くと、そこでは、ゆうじと母のあおいが、すごろくをしていた。ゆりはゆうじに話しかけようとするが、なぜか体が透明化してしまう。困惑するゆりの前で、ゆうじとあおいが、やがて交わりだす。
「私のゆうじから離れてよ!」
ゆりは懇願するが、彼女の声は2人には聞こえない
という夢を、ゆりは何週間も見るようになった。
なぜ同じ夢ばかり繰り返し見るのか?
考えを巡らせるうちに、ゆりは、ゆうじがすごろくを持ち帰ってきた日から、例の夢を見るようになったことに気付く。その後ゆりは、ゆうじの部屋で、いやらしい文字が書かれたカードを発見する。
「このカード、どういうことなの?」
ゆうじを問い詰めるゆりだったが

この作品の長所と短所

長所

原作を知らなくてもノープロブレム

作画がキレイ

モザイクがそこまで気にならない

短所

主人公とお母さん、そしてお姉ちゃんの3Pがない

キーアイテムであるすごろくの謎が、結局最後まで明かされない

お姉ちゃん編のプレイが、お母さん編のプレイと比べると、少し物足りない

作品について

いろいろとツッコミどころはありますが、細かいことを気にしなければ、普通に楽しめると思います。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

相姦遊戯 ザ・ベスト Vanilla [DVD] を買う

アマゾンで購入する
outvision(アウトビジョン)から発売された相姦遊戯 ザ・ベスト Vanilla [DVD](JAN:4580257517552)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.