はじめての放尿と失禁。恥ずかしさと快感が止まらない尿浸し絶頂お漏らしFUCK さくらゆら kawaii [DVD] の感想

75 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルはじめての放尿と失禁。恥ずかしさと快感が止まらない尿浸し絶頂お漏らしFUCK さくらゆら kawaii [DVD]
発売日2016-11-01
出演さくらゆら
販売元kawaii(カワイイ)
JANコード4549831100917
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

さくらゆらちゃんは、同時期公開の某人気映画にも出演しているが、
しばらくAVを休んだのはこれの撮影だったからかな?
某人気映画には汚れ役とか芸人とか出ているが、そんなヤツらの誰よりも、
さくらゆらちゃんはすごいことヤってるからねwww

さくらゆらちゃんはAVだけにとどまらず、いろんな仕事が来ているから、
AVから足を洗って、アッチの世界に行ってしまうのかなあと思っていたら、
見事にAV復帰!しかも相当パワーチャージして戻ってきた!放尿だぜ!!

監督がベラベラベラベラ喋るし、しみけんが出てきてグダグダ喋るし、
男どものみっともなさ満載で最悪なのだが、なにしろさくらゆらちゃんの
魅力が全開!演技のようで演技でなく、ヤらされてる感はまったくなく、
仕事として割り切ってる感じでもなく、後ろめたさもない。
エロいとか色っぽいとかじゃなくて、ひたすらかわいいという、
天性の自然体、あふれ出るタレント性。独特の才能の持ち主だ。
凋落著しいkawaii*の救世主だな。よくこんな逸材を見つけたもんだ。
元着エロのコスプレイヤーらしいが、度胸は満点。
前から言っているが、スレンダーボディーではあるんだけど、
太モモの肉付きがちょうどいいんだよな。すごくいいバランスに仕上がっている。
特に内モモがキレイで、細くて長い脚で、芸術的なM字開脚をキメてくれる。
セーラー服からの放尿とか、ノーブラタンクトップからのノーパンフェラとか、
コスチュームもいい。そして放尿!恥ずかしいけど迷いがない!プロだね!

後半から、哀愁を帯びた飲尿おじさんと吉村卓が出てくるが、飲尿おじさんは置いといて、
しみけんのグダグダ喋りは腹が立つが、吉村卓のアクの強さはもはや「芸」だなww
さくらゆらちゃんの作品にはかなり出演しているが、何よりさくらゆらちゃんが
吉村卓のことを信頼しきってる感じが嫉妬する。長いことヤってりゃイイことも
あるってことかwww

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

はじめての放尿と失禁。恥ずかしさと快感が止まらない尿浸し絶頂お漏らしFUCK さくらゆら kawaii [DVD] を買う

アマゾンで購入する
kawaii(カワイイ)から発売されたさくらゆらが出演のはじめての放尿と失禁。恥ずかしさと快感が止まらない尿浸し絶頂お漏らしFUCK さくらゆら kawaii [DVD](JAN:4549831100917)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.