夫以外のチ○ポに我を失った人妻 秋山祥子 ムーディーズ [DVD] の感想

63 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル夫以外のチ○ポに我を失った人妻 秋山祥子 ムーディーズ [DVD]
発売日2015-06-01
監督キョウセイ
出演秋山祥子
販売元ムーディーズ(MOODYZ)
JANコード4944946972624
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

秋山祥子ちゃん、良い意味でエロ狂ってますね、ヤバイですよ、この作品。他人のデカ◯ンに魅せられ、最初は当然拒絶しながらも、次第に受け入れてしまい、終には一見さんまで招き入れて乱れまくります。これがまぁハンパないスケベっぷり。ある時期に祥子ちゃんがツイッターで「ポルチオの気持ち良さに目覚めた」と呟いてたんですが、この作品のことなのかなぁ、知る術もないんですが。
始まりこそ旦那の同僚に襲われるんですが、巨大なモノを目の当たりにした瞬間に徐々に理性崩壊、目がぶっ飛んだ状態にまで墜ちてしまいます。
犯され、理性崩壊終了までのセックスを序章として、その後秘密をリークされ、宅配員に襲われるんですが、もう凄すぎる。綺麗なお尻をバックリ開かれ、アナルもマ◯コもピッカピカの臨戦体制、バックから挿入された瞬間にビクビクッ!とアクメに達してしまうという過去に類を観ない超敏感マ◯コと化してます。
謎のサラリーマン風の一見さんも受け入れて、騎乗位での乱れっぷりとイキっぷりがもうエロいの美しいのなんの。正常位では何度も腰が浮いてしまう感度の良さ、まさにセックスの天才!
個人的には、巨大物を両手で持ってのフェラチオを数回見せるんですが、これが凄くスケベでしたね、舌技は言うまでもなく絶品、業界No.1。
あらためて秋山祥子ちゃん凄く良い。こういう設定だと、裏切ってからは楽しげに割り切ってセックスする女優さん多いんですが、恥辱感も残しつつ、裏切ってしまっている罪悪感も表現されており、だが女の性として過剰に敏感に反応してしまうイヤらしさも美しさも全て表現されてて素晴らしい!
顔中ザーメンまみれで「浮気変態人妻のおマ◯コ気持ち良かったですかぁ?」とニヤリと笑みを浮かべるラストもドキドキもので、長い時間、余韻が抜けませんでした。本当にデビューからこの娘のファンで良かった。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

夫以外のチ○ポに我を失った人妻 秋山祥子 ムーディーズ [DVD] を買う

アマゾンで購入する
ムーディーズ(MOODYZ)から発売された秋山祥子が出演のキョウセイの夫以外のチ○ポに我を失った人妻 秋山祥子 ムーディーズ [DVD](JAN:4944946972624)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.