超高級風俗嬢 葵【アウトレット】 エスワン ナンバーワンスタイル [DVD] の感想

115 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル超高級風俗嬢 葵【アウトレット】 エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]
発売日2017-08-06
監督K.C.武田
出演
販売元エスワン ナンバーワンスタイル(S1)
JANコード4549831192011
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

初めて葵ちゃんの作品を見てヤバかった!
美しい顔。柔らかさが伝わる美巨乳。薄くエロい下の毛。そして可愛くてエロい喘ぎ声。これほどの女優さんがいたとは…
他の作品には必ず早送りで飛ばすシーンがありましたが、この作品にはまったく無くてすべてが良かったでした!
特に気に入ったのはオイルマッサージでのプレイでした!
男優さんの腕や足といった部位をマッサージとフ〇ラとパイ〇リしているのに満足感とエロさがあり、見ていて葵ちゃんからオイルマッサージフ〇ラとパイ〇リされたいと思いました。
他にもマットプレイも良くて葵ちゃんにしてほしいです。無論、S〇Xも良い!
おすすめの作品で、葵ちゃんが好きになりました!

あなたの感想と評価

コメント欄

超高級風俗嬢 葵【アウトレット】 エスワン ナンバーワンスタイル [DVD] を買う

アマゾンで購入する
エスワン ナンバーワンスタイル(S1)から発売された葵が出演のK.C.武田の超高級風俗嬢 葵【アウトレット】 エスワン ナンバーワンスタイル [DVD](JAN:4549831192011)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.