はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした 栄川乃亜 ムーディーズ [DVD] の感想

157 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルはじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした 栄川乃亜 ムーディーズ [DVD]
発売日2017-09-07
出演栄川乃亜
販売元ムーディーズ(MOODYZ)
JANコード4549831194572
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

栄川乃亜ちゃんの作品で学園もの。メインの登場人物は乃亜ちゃんとその幼馴染みの男子生徒。AVにしてはストーリー色が強いです。
内容を見ていくと、男子生徒に初めて彼女が出来てそのお相手は学園のヒロイン。だが、付き合い方が分からず、乃亜ちゃんに相談するがそこで彼女に童貞と見抜かれ、「私で童貞卒業すれば?」と言われ、そこでSEXをする事に。その最初のSEXは乃亜ちゃんが率先して教える形であるが、お互い全裸になり、最初という事でゴム使用、挿入し、射精して童貞卒業。
その後、乃亜ちゃんと男子生徒は練習と称してSEXを重ねるがそこでお互いの本当の気持ちに気付き、最後はまさにラブラブの中出しSEX。お互いが全裸になり、求め合う姿に「愛」を感じ取りました。
AVは基本的にはストーリー性がなく、ただひたすらSEXをしていくのがとても多いけど、この作品は違う。ストーリーがしっかりしているし、しかもSEXはラブラブモード全開。私としてはこういうラブラブ色の強い作品をどんどん出して欲しい。勿論ストーリーを考えなくてはいけないし、製作側としては大変だろうが、ラブラブ色の強いストーリーものがもっと観たい。何故ならAVのストーリーものは、あったとしても凌辱系とか、私の嫌いなジャンルが目立つから。今までたびたび言っているが、SEXはお互いの愛を示す為にするものだし、中出しは究極の愛が込められたSEXだと思う。とにかく、ラブラブ色の強いストーリーものでSEXは全裸生中出しの作品。そんな作品が沢山観たいです。
最後に乃亜ちゃんとその幼馴染みの男子生徒はラストはすっかり良いムードになっており、「もう付き合っちゃいなよ!」と思った。半裸でSEXするシーンがあったりするが、それを考えても許せる程の高レベル。「AV観たいけどどれが良いか分からない」と悩んでる人や凌辱系の作品がイヤな人はこの作品を観て下さい!ホントにオススメです!

あなたの感想と評価

コメント欄

はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした 栄川乃亜 ムーディーズ [DVD] を買う

アマゾンで購入する
ムーディーズ(MOODYZ)から発売された栄川乃亜が出演のはじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした 栄川乃亜 ムーディーズ [DVD](JAN:4549831194572)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.