菊川みつ葉 AVデビュー [DVD] の感想

163 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル菊川みつ葉 AVデビュー [DVD]
発売日2017-03-18
監督ZATO
出演菊川みつ葉
販売元ソフト・オン・デマンド
JANコード4573124259365
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

菊川みつ葉ちゃんのパケ写を見て、余りの可愛さに魅了されて購入しました。まず作品を鑑賞して感じたのは、みつ葉ちゃんの可愛さは当然でしたが、おっぱいやお尻など体もとても魅力的な娘だと言う事です。特に個人的には肉付きの良い太股が大好物に成りました。しかも視線をその上に移動させると、丁度良い量の陰毛が恥丘を覆っており、そのコントラストに涎を含んでしまったくらいです。さてデビュー作品の内容としては、初脱ぎで裸体を披露した後で、一人の男優を相手にした性行為が2回と、二人の男優を相手にした3Pが1回の、計3度のセックスを堪能出来ます。ただみつ葉ちゃんにとってはデビュー作でもあるので、その辺を考慮して男優の攻めは激しさを抑えています。そんな中でも最初のセックスにおいては、男優の勃起したペニスをノーハンドの状態でみつ葉ちゃんが咥えて、大胆な一面を見せ付けて貰えます。またみつ葉ちゃん自身は若い子の割に、膣の浅いところではなく、子宮に近い奥の方に性感帯があるようで、男優のペニスを深く挿入して貰う為に、比較的バックの体位を好む傾向に有ります。しかも絶頂が近づくと眉間にしわを寄せ、切ない表情を浮かべるので、相手を務めた男優は膣の締め付けなどで、美味しい思いをしたのは確かでしょう。既に次回作のリリースもアナウンスされたので、これからじっくりと彼女を調教して頂きたいものです。最後にみつ葉ちゃん自身が気にしていた事ですが、ハスキーボイスの声量は好き嫌いの分かれる部分かも知れませんね。因みに個人的には殆ど気に成りませんでした。

パケ写真が気になっていたので即購入しました。
ジャケットの写真は少し大人びていますが、本人のビジュアルはもうちょい幼い感じです。
芸能人で言うと、AKBのぱるるに似た正真正銘の美少女です。

プロモーション映像を見たら、声にコンプレックスのある女の子という内容だったので、どういう声なのかずっと気になっていましたが、インタビューでの声を聞いたら、少し低音&ややハスキーボイスな感じで、自分は全く気になりませんでした。

肝心のプレイ内容も申し分なく、フェラがいきなりノーハンドで、常に男優の顔を見ているあたり、相当エッチが好きな子だということがわかります。喘ぎ声や、時折見せる困った時の笑顔が半端なくかわいいので、表情だけ見ていても飽きないし、スタイルも非常に良いので、今後人気が出る女優さんになるのかなと思います。

SODのデビュー作品はいつも買っていますが、今回も満足させて頂いたので、星5つです。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

菊川みつ葉 AVデビュー [DVD] を買う

アマゾンで購入する
ソフト・オン・デマンドから発売された菊川みつ葉が出演のZATOの菊川みつ葉 AVデビュー [DVD](JAN:4573124259365)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.