新卒 FIRST IMPRESSION?特例! 異例! 処女なのにオナニスト! 偽り無しのアイポケ女子社員がまさかの! 本気の! AVデビュー! 上園ゆりか アイデアポケット [DVD] の感想

99 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル新卒 FIRST IMPRESSION?特例! 異例! 処女なのにオナニスト! 偽り無しのアイポケ女子社員がまさかの! 本気の! AVデビュー! 上園ゆりか アイデアポケット [DVD]
発売日2017-02-01
監督TACO★RICE
出演上園ゆりか
販売元アイデアポケット
JANコード4549831131706
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

某メーカーさんの影響もあって、最近は「メーカーの社員モノ」が増えてきた印象を受けます。

我々素人は、「AVはよく嘘つくし、そもそも本当に社員がデビューするわけねぇだろ(笑)」って思いがちですが、逆に言えばAV業界の内情なんかは知る由もないわけですから、信じ込ませるチャンスは十分と言っていいほどあります。
しかし、上述したような感情を持った我々から「信頼」を勝ち取るのは、容易ではありません。
ですから、この手の作品のは「いかに視聴者に信じ込ませる作りをしているか」が評価をするうえで必要最低限のものになってきます。

その観点から考えると、この作品は微妙です。
いろいろ要因はありますが決定的なのは、「『女優になりたい』と上司に打ち明けるシーンのインパクトが弱すぎる」ことです。

理由も弱いし、なにより喋り方に自信の無さがにじみ出てしまっているため、リアリティの欠片もありません。

リアリティを感じられる部分を強いてあげれば、「デビューまの釈が無駄に長い」ってことぐらいです。

わざわざ新卒時の採用面接風ドラマを撮り、女子社員を演じさせる。
採用面接の子がちょっとカワイイだけで、カメラ回すことなんかないのは、ユーザーはみんな知ってます。
そんなの毎回やってたら時間と金が追い付かなくなりますからね。
だがこの子の場合は、普通にデビューよりもそうゆう小細工して、「近くにいる女の子」を演出してくれて正解かも。

特別カワイイわけではない、どちらかといえばブサカワの部類。
職場や学校にいそうな印象。
一瞬メガネが外れますが、やはり親しみやすいルックスです。

脱いでみればなかなかのキレイなバスト、BWHもモデルみたいな感じではなく、ほどよい肉付きで素人感がでてます。
パイパ◯でピンク美マ◯、まあキレイじゃなきゃバージン設定はしないか、ホントかどうかは別にして。

触られ舐められると、オナ◯ストらしいのもあり、イイ反応でカワイイアエギ声。
フェ◯では、カメラを気にしながら若干戸惑いの表情を見せるが、なんか嬉しそうに笑顔も。
行為じたいは普通のロストバージンの反応です。
緊張しながら受け入れ、徐々になんとなくとゆう。
後日のカラミでは、普通に感じやすいリアクションを晒し、普通に色々なカッコウで普通にアエギ、普通にエクスタ。

話しやすい同僚の女の子の×××ってこんな感じかなと想像するイイ材料です。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

新卒 FIRST IMPRESSION?特例! 異例! 処女なのにオナニスト! 偽り無しのアイポケ女子社員がまさかの! 本気の! AVデビュー! 上園ゆりか アイデアポケット [DVD] を買う

アマゾンで購入する
アイデアポケットから発売された上園ゆりかが出演のTACO★RICEの新卒 FIRST IMPRESSION?特例! 異例! 処女なのにオナニスト! 偽り無しのアイポケ女子社員がまさかの! 本気の! AVデビュー! 上園ゆりか アイデアポケット [DVD](JAN:4549831131706)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.