(艦●)コスプレなフーゾク(本番あり)こ●ごう/し●かぜ/か● 5時間1,980円! 本日のスペシャルコース [DVD] の感想

147 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル(艦●)コスプレなフーゾク(本番あり)こ●ごう/し●かぜ/か● 5時間1,980円! 本日のスペシャルコース [DVD]
発売日2016-04-15
監督撮影>ひむろっく
出演里美まゆ(ぜかまし)
販売元素人オンリープラム
JANコード4589931664360
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

著作権の都合なのか、D●Mでは2次使用のコプスレ作品が厳しいようで本作はAmazon限定なみのレア度。
艦これコスプレAVは配信系サイトで探せばあるのはあるんですが、クオリティがイマイチなのが多いです。女の子然り編集然りパケ然り。また、SEX中にコスプレ衣装を脱がすという軟弱な横行が目に余り…コスプレと言ったら着衣SEXが命なのに!!
この作品は3人(艦娘)とも最初のプレイはみんな着衣!しかも下着すら脱がさせず、ズラして挿入!これだけでも☆5を付けたい!
こん●う扮する娘はタヌキ顔の推定Fカップのボインちゃんですが前帯を解くだけ!バックの体位になると当然オッパイは見えませんがそれでいいんんです!いつも丸出しでは有り難みが出ませんし、チラリズムのチも有りませんから!

●女の子がカワイイ(特に1人目の島風。声も好みです。喘ぎ声となるとさらにポイント高い)
●導入部分が高品質(特に島風は謎の長尺で10分もありましたがカワイイので早送りしなくても見れました)
●アングルが良い(各女の子のカワイイ角度を抑えている。見てるとどんどんカワイク見えてくる不思議さ!特に金剛)
●女の子のバランスの良さ。万能型パイパン島風。タヌキ顔巨乳ちょび髭マン毛の金剛。お姉さん気質デフォマン毛の加賀。
●コスパ良い定価。
●マッチョ男優がいないのでウザ度が低い
●島風への作り込みの高さ。紐パン、ブラ紐がキューティー&セクシー

全編見た後の感想として、この作品は買いだと思います。
☆-1の理由は島風と加賀の肌荒れ。
気になるほどではないですが、作品のクオリティが高いが故の気になったマイナスです。次回作への期待という所で…
途中から面倒くさくて伏せ文字なし(笑)しかし伏せ文字とかD●Mとか、面倒くさい世の中になりましたね。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

(艦●)コスプレなフーゾク(本番あり)こ●ごう/し●かぜ/か● 5時間1,980円! 本日のスペシャルコース [DVD] を買う

アマゾンで購入する
素人オンリープラムから発売された里美まゆ(ぜかまし)が出演の撮影>ひむろっくの(艦●)コスプレなフーゾク(本番あり)こ●ごう/し●かぜ/か● 5時間1,980円! 本日のスペシャルコース [DVD](JAN:4589931664360)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.