SOD女子社員 最年少宣伝部 入社1年目 加藤ももか (20) AV出演(デビュー)! ! [DVD] の感想

117 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルSOD女子社員 最年少宣伝部 入社1年目 加藤ももか (20) AV出演(デビュー)! ! [DVD]
発売日2017-03-02
監督手塚ダイスケ
出演加藤ももか
販売元ソフト・オン・デマンド
JANコード4573124259112
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

やはりと言うか当然と言うべきなのか、宣伝部に配属される女子社員は、皆さんAV出演を果たされますね。思い起こせばAV女優に転身した市川まさみちゃんの後任として、加藤ももかちゃんが宣伝部に配属されたのも、今と成っては既成路線と言えます。そして当初はAVの出演を頑な迄に否定していましたが、今回のデビューが決まり個人的にはとても歓喜しました。SOD本社に投函されるユーザーからの手紙は、ももかちゃんのAV出演を熱望するものが大半で、尚且つ上司からの説得は彼女の気持ちを揺れ動かすには充分だったのでしょう。そして意を決してデビューを果たしたももかちゃんの裸体は、想像していた通りとても美味しそうなものでした。確かに20歳という年齢は幾分成熟しきれておらず、腰周りに幼児体型の面影を残して居るのも事実ですが、おっぱいや女性器は立派に成長しています。乳首に至っては乳輪を含め程よい色付きで、申し分は有りません。しかも恥丘を覆うように生えた陰毛は、毛質と面積の両面において正に理想的なものです。ただし申し訳ないのですが、褒めちぎっておきながら評価は星を4つとしました。最たる理由としては男優との性交を始めるまでに、無駄な時間を取り過ぎているからです。また男優との性交が余りにもぎこちない点も、評価を下げる結果と成りました。特に眼鏡を掛けたままのセックスに拘るが故に、激しさを抑えた部分は残念に感じられました。初めから余り欲張り過ぎても仕方ないので、これからの作品に期待を寄せ、ももかちゃんを堪能していきたいと思います。ところで補足程度の情報ですが、モザイク越しとはいえサーモンピンクのマンコが確認でき、その膣口に男優のペニスが挿入されていくシーンは、大いに射精を促して貰いました。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

SOD女子社員 最年少宣伝部 入社1年目 加藤ももか (20) AV出演(デビュー)! ! [DVD] を買う

アマゾンで購入する
ソフト・オン・デマンドから発売された加藤ももかが出演の手塚ダイスケのSOD女子社員 最年少宣伝部 入社1年目 加藤ももか (20) AV出演(デビュー)! ! [DVD](JAN:4573124259112)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.