サイト名:FANZA 同人 新着情報

催●支配でハーレム学園【豪華400枚・内セリフ付き20枚収録】
【祝!】新シリーズ始動記念!「内容そのまま!」1冊目をどこよりもお求めやすく!『ド底辺』の俺が、美女揃いの名門女学園でJK達のハーレム作っちゃいました!ザッザッザッと、小気味よく校門を掃く横で、今日も可愛い女子校生たちが元気に校門をくぐって登校していく。ここは、お嬢様かつ美女揃いの学園として知られている『白咲女学園』俺は、ここの臨時の用務員として、掃除や壊れた用具なの修理をするため雇われている。(…みんな可愛いなあ…。でも底辺の俺なんかが、声をかけるのもおこがましいよな)美しく、可憐なJK達を見て、掃除をしながらついそんな卑屈なことを考えていると、庭木の間に何か光るものを見つけた。(…?あれなんだ…?まぁ、とりあえずゴミとして回収しておくか…)拾い上げたのは鈍い灰色をした四角い箱の…


盗撮&下着フェチ特化 2010年代アニメ作画特集 アイドル事務所編その4 -500枚を撮影-
もはやアニメには欠かせないといっても過言ではない’サービスシーン’1話にほんの数秒存在する着替えや入浴シーンそのほんのわずかな肌の露出の瞬間その貴重な下着や露出カットに強い興奮を覚えたことはないだろうか…?日常アニメに確かに存在する一瞬のサービスシーン…そのようなシーンだけを纏めたものがもしあったとしたら…?アニメ作画フェチ向けの超マニアック一点突破!!3万枚越えからの完全厳選オナニー特化の500枚有名アイドル事務所撮影の第四弾!アイドルの卵たちの生着替えサービスシーンを大量盗撮!!!※この作品はstable diffusionを使用して作成したAI作品です。


少女たちの部活動がエロすぎた件!【セリフ付き】
★High-Quality-Storyへようこそ★【商品詳細】本作は500枚収録しており、そのうちセリフ付きイラストが32枚入っています。※ご自身で妄想を膨らます方用にセリフなしバージョンもご用意しています画質は4K超えの超高画質で、3072×4608の解像度に仕上げていますので携帯はもちろんのこと、PCでご覧いただく方でもはっきりくっきりとご覧になられます。※1枚1枚の画像には、有料のツールを使用して色味を調整し、より高品質な仕上がりとなっています。【あらすじ】とある学園に入学してきた僕さっそくどんな部活動があるのか見学したしかし、何かがおかしい。女子たちは僕を見ると、なぜか発情して狂ったように自分のマ〇コを広げて私に見せつけたり、あんなことやこんなことまで、、一体僕はどうなってしまうのだろうか、、ぜひ本編でお…


クラスメートの久○颯が薬を盛られて無許可睡姦動画を撮られていた話
あるひとりの男子生徒が、憧れのクラスメート……久○颯の睡姦動画を視聴してしまう、NTR同人CG集。デレ○スの2次創作作品です。久○颯 のクラスメート、とある男子生徒視点のストーリーとなります。現役アイドル、久○颯の着替え盗撮動画を見つけてしまう男子生徒、久○颯はクラスメート、そして密かに憧れていた。着替える様子の映像をいけないとは思いつつ興奮しながら眺めるが、この動画は続く過激な水着での撮影の後、カメラマンの男に睡眠薬を盛られ……そのまま服を脱がされる映像に続いていた――。下着姿で男に腕を掴まれ、そのままブラとパンツを周りに並べるようにハダカにされる。股間の大事なところまでスマホカメラで丹念に撮影。ブラジャーを雑に扱われ、胸を触られたり、無意識に嫌がる久○颯は丹念に唇を奪われ、大人の男の唾を…


彼女とでは失敗したのに彼女のママとはセイコウした…。〜感染症流行編〜
フルカラー、本編122/126ーページのオリジナルコミックとなります。今作でのAIは未使用です。(本編の31/122ページはプロローグ編として先出の配信あり。33ページ目より続きの差分の追加91ページのストーリーとなります。2024.05.17時点でプロローグ編と感染症流行編を合わせて読むのはこちらが最適です。)交際中の彼女(アオ)のことは好きなのだが、前々から性的に気になって仕方ない彼女のママ(香)がいる。彼女との性行為に失敗した彼氏くん(丸)は、彼女のママにその悔しさと性欲をぶつけることにした。感染症が流行る中、そんな彼氏くんの熱い想いは彼女のママに届くのか?そしてちらつく義父(彼女の実祖父)の影‥‥。「自分の機嫌は自分でとる」なんてリリックが流れる昨今‥「自分のチ〇コの機嫌を自分でとれないんですよ…


精液たっぷりとろーり開脚美少女ロリメイド集3
中出し事後挑発系開脚シリーズ第3弾美少女ロリメイド達があなたの射精をお手伝い!中出しOKの彼女たちに思いっきり精液をぶっかけて孕ませて…!様々なメイドと妄想出来る様に仕上げましたので推しを見つけてください!!※本作品のイラストはStable Diffusionで作成しております。※イラスト内の全ての登場人物は、18歳以上の架空の人物です。※イラスト内の登場人物が着用している衣服は、全てコスチュームプレイとなります。


精液たっぷりとろーり開脚美少女ロリメイド集4
中出し事後挑発系開脚シリーズ第4弾美少女ロリメイド達があなたの射精をお手伝い!中出しOKの彼女たちに思いっきり精液をぶっかけて孕ませて…!様々なメイドと妄想出来る様に仕上げましたので推しを見つけてください!!※本作品のイラストはStable Diffusionで作成しております。※イラスト内の全ての登場人物は、18歳以上の架空の人物です。※イラスト内の登場人物が着用している衣服は、全てコスチュームプレイとなります。


寝取られ花嫁 〜 精子に汚されたウェディングドレス
■ストーリー花咲町で結婚式を控えた若い娘たちで賑わう中、『マリアージュ・ブランシェ』の無料試着サービスに集まった娘たち。純白のウェディングドレスに憧れる彼女たちは、店主の信二の巧妙な罠に気づく由もなかった。信二は、試着室の裏で娘たちの姿を見ながら、欲望を抑えきれずにいた。そして、最初のターゲットに22歳の優美を選んだ。彼女はスラリとしたプロポーションと、純粋無垢な笑顔を持つ美しい女性だった。信二は優美が純白のドレスを試着した瞬間、行動を開始した。優美が鏡の前で微笑んでいると、突然、信二が現れた。「きれいだね、お嬢さん。そのドレス、君のために作られたみたいだ」優美が戸惑っていると、信二は突然、彼女の腕を掴み、試着室の奥に引っ張っていった。「ちょ、ちょっと! どこへ連れて行くんで…


おじさんの風俗レポ3〜デリヘルで19さい現役女子大生とムフフ〜
全10ページ。作者の体験談です。店名とキャストさんの名前は伏せています。エロは薄めです。


【近親相姦体験】<睡眠教育ママ2> 母さんこんなことになってゴメン・・母親の意識を奪い好き放題した日の記録
<睡眠教育ママ>シリーズ2作目本作は<睡眠教育ママ1>の続編となります。憧れだった母さん。若い頃の写真を見て母を一人の女として意識するようになった「僕」それでも、親子の一線は越えずにいた。しかし教育ママへと変貌し毎日口うるさい母親に自分の中の何かが「キレ」た。もう、どうでもいい。ネットで購入した薬を試してみよう・・・。そう思った日、僕と母さんのすべてが変わったんだ。


母と息子が溺れた底無し愛欲沼
母子家庭 あるきっかけで息子の性欲が暴走してしまう ある日、息子の友達が家に遊びに来た彼が目撃したものとは?46ページ 近親相姦モノ 熟女 お母さん


Hカップ以上の女子が集まる!巨乳学園
◆はじめに◆表紙とサンプル画像には強めの加工を入れておりますが、本作品のおっぱいとアナルは無修正であり、女性器と男性器はギリギリセーフのモザイク加工をしております。◆あらすじ◆校長の性癖によりHカップ以上の女子のみが入学できる巨乳学園。校長の権力により、女子生徒達はSEXを強要されるのが日常。女子生徒達がド変態の校長によって、淫らな出来事に巻きこまれていく・・・◆概要欄◆本編を楽しんで頂くため、巨乳をベースに全裸、パイズリ、騎乗位、正常位等の人気のあるジャンルを388枚を収録!セリフに関してはより射精を誘発する言葉を厳選しました。そして、超高画質(3072×4608)で色々な角度から、様々なプレーをする女子校生のおっぱいやマンコをぜひ堪能してください!(※サンプルと表紙には強めの加工を入れており…


参上!!けっこうなお姉さま〜対決早撃ちガンマンシャセイザキッド〜
学校に響くあえぎ声!?学園の平和を守るけっこうなお姉さまをおびき出すため今日も今日とて前座で突かれるまぼろしの人いつも通り救出に現れたけっこうなお姉さましかし学園長に雇われた仕置教師「シャセイザキッド」が立ちはだかる先手必勝と先制攻撃で必殺技を繰り出すけっこうなお姉さまだったがシャセイザキッドの早撃ちザーメンマグナムで迎撃されてしまうヌルヌルのザーメンを全身浴びせられ踏ん張りが効かず上手く戦えないけっこうなお姉さまにシャセイザキッドが襲いかかるけっこうなお姉さまはいつも通り学園の平和を守ることが出来るのだろうか!?全裸マスクヒロインと射精ガンマンのバトルファックをお楽しみくださいラストまぼろしの人にも活躍の場が……!?更に今回もおまけとして表情、射精、ぶっかけ差分を含むCG集…


みこがみ様のおしめ体験
狐巫女とも過ごす一夜、子どものように甘えていい神事――。村には年に一度、年頃の娘を神社の御神殿に一晩泊まらせる神事がある。その昔、我が子を失い悲しみに暮れていた稲荷様に寄り添った巫女がいたことが発祥になったと云う。古の発祥を知るよしもないが、その娘の無病息災のために行われる神事として今でも行われている。ただしその夜に御神殿で何があったかは、神主ですら知らない。選ばれた歴々の娘たちも、気がついたら朝を迎えていたことしか覚えていないのだ……。今宵の神事も、どうか穏やかに見守って頂きたい――。


ギャルだった元カノ、俺好みに調教しなおす!
【内容量】全50ページ【あらすじ】こんなことってあるんだな。ベランダに洗濯物のTシャツか落ちてたから届けに行ったんだ。男もののTシャツだったから住んでるのは男だと思ってた。でもそこにいたのは七菜香。俺の元カノだった。久しぶりに会った七菜香は清楚系に激変してた。七菜香は付き合う男の好みに染まりやすいタイプの女だ。きっと今カレの好みが清楚系なんだろう。俺と付き合っていた時の七菜香はエロに積極的な金髪ギャルだったのに。なのにいまはそんな雰囲気は微塵も漂わせていない。最後は喧嘩別れしたものの、体の相性だけは抜群に良かったことを思い出す。俺の知らない七菜香を、今カレ色に染まった七菜香を、もう一度俺色に染め直したいと、そう思った。

通信販売と価格
2018 - copyright© FANZA 同人 新着情報 all rights reserved.