スペンス乳腺開発クリニックSpecial 小向美奈子 OPPAI 【AVOPEN2017】 [DVD] の感想

222 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルスペンス乳腺開発クリニックSpecial 小向美奈子 OPPAI 【AVOPEN2017】 [DVD]
発売日2017-09-01
出演小向美奈子
販売元OPPAI
JANコード4573423112101
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

「くすぐったいのNGだよアッシ」
「くすぐったいのヤダよ、ンケケケケケケ☆」
……トモダチぢゃねぇーんだからフランクなインタビューも年齢を考えた上で受け答えしてもらいたいネ(-_-)

巨大化も歯止めが利かない。
スライム乳もキングスライム……いや、バインバインを超越してるからメタルキングだよ(+_+)

シネマユニットガスやまぐろ物産にもこのようなプランパーガールは稀有であり……響りん嬢や三苫うみ嬢と並んでいまや日本の頂点にいる巨躯女優かもしれない。

アリスJAPANの頃でもかなり大きいが、たまに観てみると、痩せてる!と思ってしまう自分が哀しい。

内容は……イヂラれてるときも逐一ウルサイ(+_+)
肉壁でアソコのモザイク要らない気がする(+_+)
フツーならカットするトコロだが、事後に有名男優をもウンザリさせる小向美奈子の性格の鬱陶しさ(+_+)
など(T△T)
ラストで男優の射精後、尚も小向美奈子の乳腺を攻め叫び出すトコロで画像が切れ、「プロダクション様よりこれ以降の映像については非公開要請があった為、控えさせて頂きます」というテロップで終了となるのだが、もはや鼻で嘲笑うしかない。
プレイの反応云々で非公開要請するの?
どんだけアホ? 視聴者はその反応こそ観たいんだよ!
他にくい止めなきゃイケないトコロあるよね!? このままじゃ小向美奈子、ボストロールになっちゃうよ!!!

しかし、巨躯ゆえにハラおびや着衣でのプレイが多いなか今回は全裸でよろしかった(*^_^*)

その全裸とて、黒姫伊織嬢OKのような極めたマニアでなければ恐怖映像ともなり得ましょうが(+_+)

オレは良いよ(T△T)
太ったヒトも小向美奈子も好きだから(T△T)

いまや彼女の本業はわからない。BARのキャストなのかストリッパーなのかAV女優なのか。おシゴトに支障が出るほどに見た目がキツくなってるのに、小向美奈子はなぜスタンスを変えようとしないのか。
それでも、惚れた弱味(+_+)

スペンス乳腺? 何それ ツボだとか どんどん感度が良くなり
イキマックッテますけど 普通うに エッチしてください

ジャケ写とお顔が違って ぽっちゃり? gasの作品見た後
巨乳 デカイ尻の作品を求め レンタルショップへ 太りました
ぽっちゃり好きな方 オッパイ好きな方 レンタルで一度観て
購入をご検討ください 新作です

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

スペンス乳腺開発クリニックSpecial 小向美奈子 OPPAI 【AVOPEN2017】 [DVD] を買う

アマゾンで購入する
OPPAIから発売された小向美奈子が出演のスペンス乳腺開発クリニックSpecial 小向美奈子 OPPAI 【AVOPEN2017】 [DVD](JAN:4573423112101)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.