狂い咲きレイプ 犯された花嫁 緒川りお アタッカーズ [DVD] の感想

96 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル狂い咲きレイプ 犯された花嫁 緒川りお アタッカーズ [DVD]
発売日2016-08-07
監督長谷川九仁広
出演緒川りお
販売元アタッカーズ
JANコード4549831072269
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

婚約者がいる、りおちゃんが道端でうずくまっている男を助けて自宅に連れ込んだところ、レイプされてしまうというお笑いストーリー。
りおちゃんの安定の大根芝居は健在。
round1
ファーストレイプ。自宅でいきなり襲われ抵抗するが、「静かにしろ!」とビンタされると本当に静かになる。少しは抵抗しろよw素直過ぎるだろw
一応、細やかな抵抗は続くが相変わらず演技は下手。でもポニーテールりおちゃんは本当に美少女だから許す。「お願いやめて」とうわ言のように繰り返す、りおちゃんに中出しフィニッシュ。
round2
手足をM字状に拘束した、りおちゃんにアイスを食べさせてあげる親切な犯人。
口回りがアイスまみれのりおちゃんの顔を舐めながらベロチュー。これはいい。
おっぱいやオマ○コにアイスをぬって舐め回す。羨ましいぞ。しかし粘着系でストーカーっぽい犯人はキモイ。
優しいイマラからバックでスタート。一応、快楽に抗う演技はしているが…。
喉奥に発射でフィニッシュ。
round3
全裸で立ったままおしっこを漏らし、写メを取られる。
とりあえず今まででは一番いいシーン。
目隠しされて椅子に縛られた状態で電マ責め。
セーターをたくし上げているので豊満な胸が目立ち素晴らしい。下半身裸なのがエロさを引き立たせる。
しかしあえぎ声が単調でわざとらし過ぎて萎える。
せっかくむちゃくちゃ可愛いのに台無し。
round4
すっかり従順になったりおちゃんが風呂場でフェラして挿入。ベロチューしているところで、変な曲が流れだし場面が切り替わる。
机で四つん這いになり口にギャグボールをはめられ、スパンキング。
ボールを外され素直にベロチューに応じるりおちゃんが可愛い。やはり彼女に演技は無理なんだから普通にしているほうが可愛い。
ただ風呂場でもそうだったが、せっかくりおちゃんの十八番であるタンツボキスを受けようとしているのにクソ男優がまるで唾液が出てなくて台無し!おまえ帰れや!
いい感じにベロチューが始まるとまた変な曲が流れだし、
正常位が始まると場面が切り替わる。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

狂い咲きレイプ 犯された花嫁 緒川りお アタッカーズ [DVD] を買う

アマゾンで購入する
アタッカーズから発売された緒川りおが出演の長谷川九仁広の狂い咲きレイプ 犯された花嫁 緒川りお アタッカーズ [DVD](JAN:4549831072269)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.