MEROURII 【吸引+振動】 USB充電 バイブ バイブレーター 電マ 大人のオモチャ ブラック の感想

498 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルMEROURII 【吸引+振動】 USB充電 バイブ バイブレーター 電マ 大人のオモチャ ブラック
発売日販売日未定
販売元MEROURII
JANコード0613635859150
カテゴリドラッグストア » カテゴリー別 » アダルトグッズ » バイブ

※サンプル画像








購入者の感想

デザインが気になって購入しました。

クリ専用のスポットがあるので他の製品では味わえない快感があります。
動作音が大きめですが、1人で音が気にならない環境なら楽しめると思います。

振動の強さも選べるので自分にあった振動を探すことができます。
この形でしか味わえない快感があるので買って損はないかと思います。

デザインがお洒落で、ぱっと見、何だかわからないような、もち歩きにも
抵抗がないです。
シリコン製で、滑らかな手触り。
実は、小さな突起があり、びっくり
見た目のソリッドさとは別に細かいサプライズが◎

吸引に惹きつけられて購入しました。
ほかのレビューアーが言っているように、ボボボという比較的大きな音を立てますが、隣の部屋に聞こえるとかではありません。
また、吸引中はその音が出る部分が密閉されるのでほとんど気にならない音になります。
衛生面を考えると、完全防水なのがとっても良いと思いました。
外で感じにくい人がコレを使えば100%でということでもないみたいです。
また、直で当てると痛いと感じることもあるようで、優しく使ってあげるといいと思います。
そこは体質があるので個人差が出てくるようです。
とは言え、今までと違った感覚を味うことが出来て楽しめました。
初心者にはバイブ機能を堪能することからスタートですかね!
.
I was attracted to the absorption function and bought it.
As other reviewers say, It makes some sound like bobobob but the sound will never be heard in next room.
And the sound making part is sealed during absorbing therefore you will not be aware of the sound as noisy.
Thinking of sanitary supervision, waterproof is really good for it and you can wash it easily.
There are many good reviews, on the other hand, some people who is not sensitive on THE part may feel not fantastic.
And some people say it is too strong vibration putting directly on it therefore it is better to use it softly.
I know there

実際吸っているのかはよくわからなかったですが、
とりあえず吸引側の音がボボボボボボとうるさいです。
なので実際吸っているのかな?とは思いました。もう少し音が小さければ良いのになと思いました。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

MEROURII 【吸引+振動】 USB充電 バイブ バイブレーター 電マ 大人のオモチャ ブラック を買う

アマゾンで購入する
MEROURIIから発売されたMEROURII 【吸引+振動】 USB充電 バイブ バイブレーター 電マ 大人のオモチャ ブラック(JAN:0613635859150)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.