伊東ちなみ 初BEST (ブルーレイディスク) ムーディーズ [Blu-ray] の感想

270 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル伊東ちなみ 初BEST (ブルーレイディスク) ムーディーズ [Blu-ray]
発売日2017-03-01
出演伊東ちなみ
販売元ムーディーズ(MOODYZ)
JANコード4549831143075
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

素材の良さは近年一番のお気に入りだが、正直路線的に何か新展開が欲しい所。
キレイさ、可愛さ、デビュー作など初期に顕著に見られる恥ずかしがりながらも、感じていく姿は良いのだが、それだけでは限界か。
他の女優と組み合わせてとか、乱交とか、中田氏とか、カワイイ・初々しい反応が拝めるうちにぜひ。

なにしろ伊東ちなみちゃんってのはキレイなカラダをしている。
ホクロがひとつもないスベスベ!サスってみたいwww
おっぱいはそんなにデカくないが、個人的に巨乳には興味がないので、
ヘソから下!太モモが素晴らしい!10代の太モモってこうなのね!
いやいや、これは相当イイ方だろう。肉付きもいいし、バランスもいい。
お尻がデカくてコンプレックスみたいだが、このお尻があるから、
クビレと太モモの絶妙なバランスが産み出されているのだ!
パケ写を見ればわかりますけど、グラビアアイドルで全然よかったのにね。

しかし、彼女はAVに来てくれた!AVに来てくれたことにより、公開された
アソコとアナル!これが素晴らしくキレイ!くそー無修正で見たい!
と思えるくらいキレイ。くそー無修正で見たい!大事なことなので二度言いました。

デビュー作から初期の作品は初めて見るが、最初は全裸率高かったのね。
デビュー作って、基本的につまらないんだよね。最近は各メーカーとも
デビュー作だけはブルーレイにするが、ホントに面白いのは
2作目か3作目なんだよな。

このAmazonレビューで毎回言ってますけど、最初からくだらないインタビュー。
百歩譲ってデビュー作くらいはインタビュー許してやってもいいが、
インタビューしている監督が雁首そろえて何言ってんだか聞こえない。
モソモソグダグダ、聞き取りづらいだけでなく滑舌も悪く、大した美声でもない。
こいつら声を出すなよ!テロップになってる作品もあるが、
テロップ出てるのにモソモソ喋ってる音声も入ってるってどういうことだ?
まったく腹が立つ!楽屋とかメイクルームでインタビューっているか?
楽屋なんて誰も見たいと思ってないだろ。
あと、異様にしみけん率が高いのも邪魔くさい。
こいつ面白くもないのベラベラ喋りやがって。とっとと引退してほしいわ。

作品は、最初は全裸率が高いけどつまらない。後半に行くにつれて
コスプレとか出てきてイイ感じになるが、全裸率が下がる。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

伊東ちなみ 初BEST (ブルーレイディスク) ムーディーズ [Blu-ray] を買う

アマゾンで購入する
ムーディーズ(MOODYZ)から発売された伊東ちなみが出演の伊東ちなみ 初BEST (ブルーレイディスク) ムーディーズ [Blu-ray](JAN:4549831143075)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.