あいだゆあ ハメまくり31回8時間スペシャル スタイルアート/妄想族 [DVD] の感想

118 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルあいだゆあ ハメまくり31回8時間スペシャル スタイルアート/妄想族 [DVD]
発売日2012-09-19
出演あいだゆあ
販売元モウソウゾク (MSZDP)
JANコード4560223887865
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

あいだゆあ好きなので購入しました。サラッと全部見てみての感想はまあまあといった感じ。理由は少し残念な部分があるため。

以前のモノに比べ、画質が悪くなってるハメや音声が小さくなってるハメが一部あってそこが残念。
(画質は全体的に少しボヤける感じに悪くなっている。音声は音量を上げないと聞こえない感じ)

それ以外のハメは以前と同じ画質と音声だと思います。人によってはそれでも画質が悪いと感じるかもしれません。
しかし、収録作品自体が古めですし、最近の綺麗過ぎる画質のAVよりAVっぽいエロさがあると個人的には感じました。
モザイクはボカす所だけをボカしてるレベル。気持ち的には薄いです。

シーンはちゃんと冒頭から始まり、終了後の余韻もカットされずに入っているので良いですね。
ハメ最中のカットもほぼ無いと思います。(前戯は若干カット有り?)

この頃の彼女は喘ぎ声も大きめで後のS1作品とは違ったエロさと魅力が多々あります。
人によっては顔が違う、良くないなど、この頃の彼女に対していろんな意見がありますがその辺は好みの違いということで一つお願いします。
まあ、ハメによっては顔があまりお綺麗でない場面も正直あります(笑) でも好きですけどね(真顔)

以前のモノより残念な点がある。目立って良くなってる点が無い。
収録されている内容は数年前のモノと事前に判っているので☆2〜3くらいが妥当だと思います。
しかし、ハメ最中のカットがほぼ無い。S1以前の喘ぐあいだゆあを堪能できる。あいだゆあ好き。といった要素が合わさって☆4にしました(笑)

もし、彼女のアソコの形が判るくらいモザイクが薄く修正されていれば音声が小さくても☆5以外ありえませんね。
それくらい良いモノが収録されていると個人的に思います。
贅沢を言えば本番だけではなく、オ○ニーやダンス等を全てカット無しで収録して欲しかったです。
あいだゆあ好きなら買って損はないかと。BESTを持っているならコレクションとして手にするのも有りだと思います。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

あいだゆあ ハメまくり31回8時間スペシャル スタイルアート/妄想族 [DVD] を買う

アマゾンで購入する
モウソウゾク (MSZDP)から発売されたあいだゆあが出演のあいだゆあ ハメまくり31回8時間スペシャル スタイルアート/妄想族 [DVD](JAN:4560223887865)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.