セブンティーン ボルドー の感想

797 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルセブンティーン ボルドー
発売日2012-04-17
販売元トイズハート
JANコード4526374213090
カテゴリカテゴリー別 » アダルトグッズ » ホール » 非貫通

※サンプル画像






購入者の感想

某巨大掲示板でアルコール飲料を使ったインプレ(通称:オナコール)があり、それを試したく今回の購入に至りました。
セブンティーン(17歳)という商品名にそそられます。
青少年保護育成条例で捕まってしまう背徳感と経験を積んでない女性にメロメロにされてしまう
羞恥心を想像していたら、やらしい気持ちを抑えきることができず知らない間にお急ぎ便を選択している自分がいました。

オナコールですがウイスキー、ブランデー、リキュールなどアルコールが高いほど陰部からの吸収率が増しトロトロにとろけるような、たまらないインモラルな快楽が襲ってくると書かれていました。男たる物試さない訳には行きません。(きっぱり)

ローションとブランデーと1:1の割合で混ぜるように書かれていましたが
アルコール度数が高いほどが効くと頭に叩き込まれていた私はほぼ原液のまま注入。

結果を申し上げると、死にました。
わかり易い表現で言うと、違う意味で覚醒しました。
元々アルコールには弱い体質でパッチテストで肌が真っ赤になります。
炎症に近い状態が下半身で起きました。
シャワーで洗い流しても、蜂に刺されたような痛さが取れず36歳にして涙しました。
もう二度としません。

あまりの痛さで風呂場にオナホールを忘れました。
次の日、嫁に『何これ?ぶよぶよした物がある』と言われ
『小さい頃に流行った水に入れると50倍に膨らむスポンジだよ。』と
模範解答に近い回答がすぐに出て何とか誤魔化せました。咄嗟の判断にも関わらず、こういった時は頭がフル回転するものですね。

商品のインプレから逸れてしまいましたが、普通に使えば天国です。
快楽の追求は人それぞれですが、追い続けないようにしてください。
最後にこのレビューを見て覚醒による被害者が少しでも減ればと思います。

使用後の注意点
使い終わった後の賢者(僧侶)モードにはご注意。

とにかくいい
今まで買ったオナホールのなかで一番安定して使えます
飽きませんし何回買い直しても外れがない

本物のマンコより気持ちよかったです。手っ取り早く生ハメ中出し気分を味わえるこっちの方がいいです。
刺激が強すぎると言うレビューもあるようですが、たっぷりのローションを使い、弱いグリップでしごけばソフトな刺激になります。
べとつき感もなく、購入時に入っていた袋にもスムーズに入ります。
肌触りもモチモチしていて握った時の感触もいいです。
個人的には初代セブンティーン、ヴァージンループより気持ちよかったです。

「うむ・・悪くないが・・」
そう。この商品は悪くない 悪いのは、このスレてしまった我が愚息だ。最近は何を使っても物足りん。我が愚息に女神の吐息を吹き込んでくれる様な商品を、期待する。

シコシコし過ぎると亀頭から出血するので気を付けてくださいね(笑)

今まで比較的上級向けの据え置き型を使ってきたので、ハンドホールの定番として購入しました。

まったり系とは聞いていたものの、正直はじめはあまりにも緩すぎて感度がほとんどなく、それこそほかのレビュワーさんの仰ってる通り「ちくわ」程度の感度でした。
ハンドホールを経験せず、いきなりマニアックな据え置きホールを経験してきたこともあり、「定番のハンドホールでもこんなものか.」と侮り、その緩さに半分失望しておりました。

ところが。

ふとレビューで見かけた「バキューム」なるものをふと思い出し、
ホール内の空気を抜いた瞬間、脳内で一瞬にしてこのホールの真価を享受したのです。

「腰が砕けるとはこのことか」

脳内で電気信号的に伝わったのです。

それは据え置きホールと十二分肩を並べる感度でした。

絶妙な表現をするならば、
「快感という名の苦」、あるいは「魂が半分乖離する快楽」 でしょうか。

ハンドタイプならば手入れ面でも手間いらずで、微妙な自身によるコントロールも可能。
それでいて真空の産物を存分に手にすることができる・・・

もう決心はつきました。

ー 初心のハンドホールに返る ー

どうやら据え置きホールから卒業する時を迎えたようです

初心へ返ることが快楽への出発点

原点にして快点なのです

ありがとう
そしてごめんなさい

初めて買ったオナホがボルドー姉さんでした。以後、いろいろなタイプを試してみましたが、総合的に見て一番良かったのが姉さんです。
現状売られている中でも随一のバキューム力。内部の凹凸はそれほどでもないですが、このバキュームのおかげで絡みついてくる刺激がたまらないです。
また、本来なら欠点になる肉厚ではないところは、自身の指でリングをつくり擬似括約筋にすることで好みの締めつけ具合を実現でき、むしろ都合がいい。
自分次第でまったりにも高刺激にもでき、快感をコントロールできるところがハンドホールとして評価できる。

確かに初心者にはおすすめだが、慣れてる人だと多分全然気持ちよさを感じないと思う。
ただのちくわ穴

他のとは全くちがう感じがした。
ふわふわとろとろで入れた瞬間『おっ』ってなる。刺激は少し少ないようなきがした。

使用した感じは低刺激なのでちょっと早めな自分でもゆっくり楽しめたのがいい感じです、ただ股間の息子が小さめの方だと少し楽しみ辛い様な気もしました笑

オ〇ホを初めて使いました。
最高に気持ちよかったですw
これから大切に使います!
ありがとうございました。

きちんとエア抜きしたらすごいぞ。
おすすめのオナホだ。
君も今日からボルドー仲間になろう。
レッツトライ!!!

悪くないですが、個人的にはもう少し内部構造による刺激と圧力が強い方が良かったです。
奥行きがかなりあり、モノが長い人でも使えます。
入口も大きめでモノがつっかえることはありません。
それによって入口が裂けるといったようなことは起こりにくいと思います。
開封時、どこかに穴が空いているということもありませんでした。
中身は挿れてすぐの壁にボツボツした点々がありますが、少しポコッと出ているだけで、あまり感じることはできませんでした。奥の方はかなりいい感じです。
内部の圧が周りのホールと比べ若干弱いように感じましたが、全然イけるので大丈夫です。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

セブンティーン ボルドー を買う

アマゾンで購入する
トイズハートから発売されたセブンティーン ボルドー(JAN:4526374213090)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.