制服美少女と性交 [DVD] の感想

151 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル制服美少女と性交 [DVD]
発売日2014-05-26
出演秋元美由
販売元ドリームチケット
JANコード4571153271044
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

制服美少女と…は内容が淡々としていて盛り上がらない。
みゆ 無垢 の方が、女優の個性を引き出せていると思える。
同じ女優なのに「制服美少女と」はヌケず、「無垢」ではヌケた。
不思議ッスネ…。

今回はAV初出演の鈴木ありすちゃんです。
このシリーズで初撮りの女の子登場は、おそらく初めてだとおもいます。

非常に整った顔立ちのありすちゃんはパッケージよりも映像の方が断然かわいいです。
特に目が綺麗で、カメラ目線がとってもいいです。
初めての撮影だけあってありすちゃんの緊張感がビンビン伝わってきます。
その緊張感が快感によって緩んでいくところが非常によかったです。
性交時にはなんとも気持ち良さそうなやらしい顔をして感じている姿がたまりません。
全てごっくん+丁寧なお掃除つきです。

この新人さんは今年〜来年ブレイクしそうな気がします。
要チェックです。

ムチムチ肌が桃色で眼がパッチリとした超美少女です。唇がポッテリしててエッチです。

デビュー作ということで物凄い緊張しています。見ているコッチもドキドキしてしまい
手に汗握りながら鑑賞しました。

とにかく恥ずかしがり屋で卑猥なポーズやエッチな言葉を言わされたりする時の羞恥顔が
とっても可愛らしいです。そして緊張が愛撫によってだんだんと解けていく様が
凄くよかったです。中盤のとんでもない量の顔面発射や、快感に涙を流す所や、
白濁汁を勝手に飲んでしまい謝るところもたまりません。

りつかちゃんのことを好きになってしまう、そんな作品でした。

このシリーズを見たのは2度目です。
1ラウンド目は完全着衣、2ラウンドめはほぼ裸というのは前回と一緒です。

前作の、野中あんりとは対照的に胸がFカップの古館びわもなかなかの美少女で、
若干田舎臭さも感じつつ、「命令すればなんでも従いそう」な雰囲気が、
とってもS心をくすぐります。

前回同様、良品です。

微乳Aという最近の他作品で彼女を知り、連続購入&レビューです。
パッケージ見たまんまで、いわゆるパケ写詐欺ではありません。

この頃のほうが痩せているようで、おっぱいはもっと小さめなのが素晴らしい。
反応に抵抗があるのか控えめですが、恥じらいがとっても初々しいです。

ハメ撮り風ですが多分カメラマンがいるのでしょうか安定感があり、とても見やすいです。
他も要チェックしたくなる女の子でした。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

制服美少女と性交 [DVD] を買う

アマゾンで購入する
ドリームチケットから発売された秋元美由が出演の制服美少女と性交 [DVD](JAN:4571153271044)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.