黒人英会話NTR 妃月るい ワンズファクトリー [DVD] の感想

285 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル黒人英会話NTR 妃月るい ワンズファクトリー [DVD]
発売日2018-05-01
出演妃月るい
販売元ワンズファクトリー
JANコード4549831266545
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

似ています。
透き通るような美しさ。
そして抱き心地の良さそうなプロポーション。
徐々に黒人男性に抗えなくなる演技も上手く、なかなか興奮できる作品です。
彼女のウリであるアナルもあれば☆5つ。

お気に入りの女優るいちゃんが黒人と絡むとあって迷わず購入。相変わらず可愛いくてプロポーションも最高、おまけに肌も超綺麗。最初の絡みは演技か本気か解らないが抵抗する様が超興奮します。「壊れちゃう」を連発し華奢な身体で黒人を受け入れ本当に壊れちゃうんじゃないかと心配になります。後半も自ら欲していく演技も最高。ルックス 演技 雰囲気 非の打ちどころのない素晴らしい女優さんです。これからも末永くリリースをお願いします。

あなたの感想と評価

コメント欄

黒人英会話NTR 妃月るい ワンズファクトリー [DVD] を買う

アマゾンで購入する
ワンズファクトリーから発売された妃月るいが出演の黒人英会話NTR 妃月るい ワンズファクトリー [DVD](JAN:4549831266545)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.