浜田翔子 / beauty Blu-ray の感想

217 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル浜田翔子 / beauty Blu-ray
発売日2018-04-20
出演浜田翔子
販売元Nobrand
JANコード4547770021638
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

※サンプル画像

購入者の感想

早くもフラゲしたので感想を。
前作「VENUS」に続く、浜田翔子No brand第2弾!

No brandらしい高画質でクオリティの高い映像作品そのままに、更にセクシーさを増し、大人の浜田翔子の魅力が炸裂です!前作で解禁された衝撃の乳首ポッチは今作でも引き続き見られます。ハマショーの乳首ポッチはNo brandでしか見られません!そして前作では割と控えめだった(?)お尻も今作では頑張ってます!今回も、もう我慢出来ずにヌイちゃいました!

更に、完全アクシデントであり、メーカーや事務所の見落としと思われますが、チャプター1では衝撃の乳首ポロリがあります!前屈みになった際、シャツの隙間から明らかに片方のソレがほんの一瞬ですが見えちゃってます。こういう事があると、そこばかり注目されそうですが、今作一番の見どころはその場面ではありません。
チャプター3のランジェリーからほんのり透けて見える乳首ポッチはアップの画も結構多いので、具体的な形や色まで分かってしまうほどです。個人的には、ほんの一瞬の生乳首より、こちらのほうが興奮します。
そしてチャプター1で着ていたシャツを最後のチャプターの場面で完全に脱ぎ、その美しすぎる体を思う存分堪能出来ます。

きっと女性が見ても、その美しさに目が奪われるであろう素敵な映像作品でもあり、エロ目線でも見れる、完璧な仕上がりだと思います。こういう映像でお酒のCMとかにしたら話題沸騰だと思うのですが、どこかの企業が起用してくれないかなぁ・・

現在、アイドルユニット「グラドール」でも活躍中のハマショー、そのLIVEステージでは10代のアイドルと全く遜色ないほど若くて可愛い王道アイドルなのに、グラビアDVDではこんなにも色気があってセクシーなんだから、もう非の打ちどころがないスーパーアイドルだと思います!一体どこまで美しくなるのか、奇跡のグラドル・浜田翔子からは今後も目が離せません!既に次回作DVDリリースも決定しているし、15周年の今年は沢山活躍してほしい。
是非、多くの人に見てもらいたいです!

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

浜田翔子 / beauty Blu-ray を買う

アマゾンで購入する
Nobrandから発売された浜田翔子が出演の浜田翔子 / beauty Blu-ray(JAN:4547770021638)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.