リアルエロゲシチュエーション! の感想

322 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルリアルエロゲシチュエーション!
発売日2017-01-27
販売元自宅すたじお
機種Windows Vista
JANコード4935066305478
カテゴリPCソフト » ジャンル別 » アダルトPCゲーム » アドベンチャー

※サンプル画像








購入者の感想

エロくて好きなんだけど・・・
・ヒロインの一人は普段は普通なのにスイッチが入ったらSになる
・盗撮ヒロインへの告白のタイミングが『主人公がヒロインの部屋のカメラを落とす→壊れてないか中身を確かめる→盗撮発覚→ヒロインを問い詰める→ヒロインを許す→告白』というよくわからないタイミングで告白
・最後の一人は特にダメな所はなし(むしろエロくて大好き)
という感じです

店頭ポスターの彩愛ちゃんに一目惚れして買いました!

女の子の作画、色合い、声において全て完璧でしたね。
このブランドさんは今回が2作目となって、前作のナデレボから1番いいと思ってた点である、女の子色合いがそのまま引き継いでて、満足です!

そして何より前作よりもパワーアップした所は、e-moteシステムによるヌルヌル動く点、エロシーンがとても多い点、女の子の心の声が聞こえる点ですね!

感度ストーリー系要素は全くない、抜きげーですね!
リアルエロゲシチュエーションという名前だけあって、色々なプレイやシチュエーションが楽しめる作品です(陵辱要素はないんで、そっち系が駄目な人も安心して楽しめます)。

攻略対象ヒロインは4人(1人はサブヒロイン)
で、ひとキャラあたり10シーンくらいエロシーンがあります。

また、単純な選択肢しかありませんので、攻略したいキャラに辿り着けないイライラはありません。

ツイッターでファンからの募集したシチュエーションもしっかり採用されていましたね!
まぁ、私はエロシーン書けないんで応募はしてないんですが、ファンにとってはこーいう一緒に開発に参加出来る事は嬉しいですよね。

そんな皆の想いが詰まった作品が延期もなく発売日にちゃんと発売された事は素敵な事だと思います。

女の子に癒されたい人は是非買ってみてください。

※ここから余談になりますが、ソフマップ特典のCDが業者のプレスミスにより別の内容が含まれたものが頒布されてしまったため、購入対象で正規品を無償で再配布を呼び掛けているにも関わらず、プレスミスされたソフマップ特典CDを転売厨はネットで5000円くらいで売りさばいています。

今現在ネットで売られているソフマップ特典CDはプレスミスされたCDです。完全に詐欺で、恐らく返金も不可ですのでお気を付けください。
転売するくらいなら、ブランドのホームページくらい見たらどうなんですかね…

正規品は2月中旬頃から配送されるそうです。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

リアルエロゲシチュエーション! を買う

アマゾンで購入する
自宅すたじおから発売されたWindows Vistaで遊べるリアルエロゲシチュエーション!(JAN:4935066305478)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.