TENGA SD TENGA ディープスロート・カップ 【ショートタイプの奥突き感! 】 の感想

551 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルTENGA SD TENGA ディープスロート・カップ 【ショートタイプの奥突き感! 】
発売日2013-02-25
販売元TENGA
JANコード4560220554067
カテゴリカテゴリー別 » アダルトグッズ » ホール » カップ

※サンプル画像





購入者の感想

他の方で、サイズ長さが14センチでも大丈夫みたいですが、短めの方に最適かと。
ただ、直径が4センチ以上になると痛みがあります。少しですが。その締め付けが良い方も多いかと。
自分のは短めなのでこれで丁度良いですが、太さでギリギリ。締め付け感と挿入感がとても良かったです。
リピートは何度かしています。10cm前後の長さなら、奥まで届かないかもしれませんが、十分気持ちいいです。

普段はスタンダードタイプを愛用していましたが、ショートタイプが有る事を初めて知り、試しに今回購入してみました。
スタンダードタイプはとても気持ち良いのですが、悲しいかな短小なのでしょうか。一番奥までは届いてないような印象で何だかもったいないような気持でした。
一応、フル状態では日本人の平均サイズと言われる14cmあるんですけど、他の方々のレビューを見ると小さすぎのような意見もあるのでちょっと心配していましたが、私にはまさにピッタリサイズでした。
また、穴の大きさもレギュラーサイズと差がないように感じましたし、感触もほとんど同じ印象で気持ち良く、これなら充分代わりになります。
レギュラーサイズは持ち運びや保管、処分の時などかさばるので、今後はこちらを愛用するつもりです。

わたしには高刺激的な性処理装具でした。
一回で使い捨てるの勿体無くて
外出しで使ってます^^;
使い捨てで衛生的なハズななのにツイもったいないとケチってます。
気持ちの良い装具ですが
女子の万幸の感触ではありません!
今はアマゾン特価ジェル1本付き6680円のゼロを愛用してます!とても気持ちいいのでこちらを特にオススメします^^;

テンガをほぼ全種試しています

小さくて軽くて気持ち良ければそれに越したことはないのでショートタイプのこちらも試してみました

結果、短すぎました
短いため奥にぶつかってしまいますが、その奥というのはただのプラスチックなので、
気持ちよくもなんともありません
短い分バキュームも弱く、あえてショートタイプを選択する理由がありません

コンパクトなのでどうしても旅先などに小さなテンガを持っていきたいなど明確な理由が無ければ選択する意味はないでしょう

狭すぎです
ローション足してなんとか入る程度
狭い所のバキュームが下手に効きすぎ
であまり気持ち良くない

径が3.5cm前後だと
かなり締りがいいです。
(黒ショートはきつすぎて発射不能w)

これを当たり前にしてしまうのは
得策ではありませんw
あえて言及しませんが
相手や箇所が特殊な場合なイメージですw

ただし、チン活性にいいタイプとも言えますw
(黒スタンダードも。ややきつすぎですがw)
膨らんだ風船を押すと反発があるように
この締め付けがチンを活性させる効果が期待できます。
僕は最初は白で、2発目は赤ショートw
たまにご褒美で1発目に赤ショートや黒プレミアムw

ほかの方のレビューでも見られましたが
使用感がスポーツな感じですw
使う時は筋トレで膨らましたい筋肉をするように
チンを膨らますことに集中して
一気に自分を追い立てましょうw
(生でスポーツなセックスしてたら子供がどんどん出来るから無理なわけだしw)

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

TENGA SD TENGA ディープスロート・カップ 【ショートタイプの奥突き感! 】 を買う

アマゾンで購入する
TENGAから発売されたTENGA SD TENGA ディープスロート・カップ 【ショートタイプの奥突き感! 】(JAN:4560220554067)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.