パイッチュ❤ (エンジェルコミックス) の感想

115 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルパイッチュ❤ (エンジェルコミックス)
発売日2017-12-16
製作者PIえろ
販売元エンジェル出版
JANコード9784873067902
カテゴリ » ジャンル別 » アダルト » コミック

※サンプル画像











購入者の感想

オビ裏にある通りパイズリ率100%、収録作品全てにパイズリシーンがあります。パイズリ好き必読。
内容としては突然家にきた褐色爆乳留学生に少年が「パイッチュ」という謎の行為を繰り返される表題作や、
叔母の陥没乳首への興味をおさえられず少年が彼女の寝ている間に乳首を犯す「乳穴」といったオネショタ系、
包容力のある年上女性と少年モノのほか、町の特産品の生産のために搾乳工場で働いている爆乳少女たちや、
ケーキ人気店の材料のために店長から搾乳され続けている爆乳店員女性の話などダークなもの、他人の妄想を
読み取ることができる爆乳少女と教師とその爆乳妹のちょっとSFが入った話などバラエティがあります。
どのタイプの話が好きかは好みでしょうが、爆乳・巨乳輪・パイズリという要素は通底されているので安心です。
個人的には最初に述べたおねショタ系、優しい年上女性が少年の性を処理してくれる系が好きですねー。

あと描き下ろしとして、前作『超乳大噴獄』の爆乳貧乏少女・雪子と乳巫女さんの二人が巫女修行で
Wパイズリする話が6ページ。あの巫女さん大好きなのでこれは嬉しい。前作ファンは必読です。

登場キャラクターが全員かわいいです。
私が一番気に入ったのは表紙にもなっているラテちゃん。
作者様は期待を裏切らず、爆乳・長身・褐色・母乳とフル装備にしてくれました。しかも天然エッチな行動パターンで、見ていて飽きません。

ドラマ的に力が入っているのは乳心伝心(全3話!)で、巻末の4コマ劇場を合わせて読むと、隠し設定的な部分もわかります。
この作品はどのキャラクターも悪い人がいない感じです。といって、明るすぎるノリではなく、PIエロ先生ならではのストーリーかなと。

本人の意思に反してヤられちゃうストーリーは2作品。前作の雪子ほど追い詰められてはいませんので、鬱ストーリ敬遠気味な方も読みやすいと思います。(個人的には雪子のシチュエーション好きですがw)

単行本書き下ろし漫画では、前作の雪子の比較的元気そうな姿も見れました。

私はAmazonで単行本を買いました。梱包について、到着時は簡易的なAmazon公式封筒で良かったと思います。
このタイプだと、郵便受けに入ってくれて受け取りに出ずに済むので楽です。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

パイッチュ❤ (エンジェルコミックス) を買う

アマゾンで購入する
エンジェル出版から発売されたPIえろのパイッチュ❤ (エンジェルコミックス)(JAN:9784873067902)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.