突然、どろっどろ精子が降り注がれる日常 学園生活で「常にぶっかけ」女子○生 [DVD] の感想

155 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル突然、どろっどろ精子が降り注がれる日常 学園生活で「常にぶっかけ」女子○生 [DVD]
発売日2018-01-11
監督六反園正史
販売元ソフト・オン・デマンド
JANコード4573124273125
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

ありえないシチュエーション!友達と話しながら…弁当を食べながら…三者面談で話しをしながら…ぶっかけられる。
何もなかったように話を続ける…素晴らしい!
シリーズ化してほしいが改善してほしいところもあります。

改善してほしいところ…
本番は一人だけです。ハメられながらぶっかけられますが…本番なしでも良かったかな。本番は常に性交の方にまかせて、ぶっかけ特化にしてほしかった。あとせっかく着衣なので制服にももっとかけてほしかった。

長くなりましたが、ぶっかけ好きにはオススメなのは間違いないです。

基本、本番・フェラ等無し

シーン1 タイトルの女の子が古典の授業中ひたすらかけられ
シーン2 昼食中、友達とお弁当食べながらひたすらかけられ(弁当にも精液したたり落ちます・食ザー有り)
シーン3  体操服+ブルマに着替え中の女の子にひたすら顔射
シーン4 図書室で読書中のあおいれな、絡み・本番・イラマ・ぶっかけ
シーン5 タイトルの女の子がトイレの個室でひたすらかけられ
シーン6  3者面談中の女教師がひたすらかけられ

抜きどころは日常の中の非日常ですね。そういうのが好きならどうぞという感じ。
私は・・・せめてお掃除フェラくらいはあってもいいと思いましたが、
これを作る労力があるならしゃぶりながら高校やってほしかったな・・・と思いました。

あなたの感想と評価

コメント欄

突然、どろっどろ精子が降り注がれる日常 学園生活で「常にぶっかけ」女子○生 [DVD] を買う

アマゾンで購入する
ソフト・オン・デマンドから発売された六反園正史の突然、どろっどろ精子が降り注がれる日常 学園生活で「常にぶっかけ」女子○生 [DVD](JAN:4573124273125)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.