凄い射精へ誘うケツ穴見せつけド迫力デカ尻オイルエステ 篠田ゆう 痴女ヘブン [DVD] の感想

237 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル凄い射精へ誘うケツ穴見せつけド迫力デカ尻オイルエステ 篠田ゆう 痴女ヘブン [DVD]
発売日2018-01-07
監督Eight
出演篠田ゆう
販売元outvision(アウトビジョン)
JANコード4549831228185
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

篠田ゆう…本当に暴力的なエロさ、このプリプリの美尻にハマって何作買ってることか。

大きく股を開きかわいい顔で男を誘う。たまりません。私ならバックから行きます。そしてバギナを楽しませてやります。次に少し割れ目からはみ出している「毛」を自分で剃らせます。そして正常位で子宮の奥とバギナを楽しみます。正常位に移り、ぱっくり割れた小陰唇と柔らかな皮に包まれたクリトリスを優しく吸ってもらい、太いペニスを楽しみます。騎乗位に移って下から太いチンポで突いてもらいます。貴女は上からペニスの動きに合わせて小陰唇をこすりつけます。するとぱっくり割れた小陰唇とペニスの動きに合わさった割れ目が、「ピチャピチャ」と音を立ててツルツルの割れ目から精液交じりの密を床の上に流れ落とし、精液交じりの密と一緒になって小さな液だまりを作るでしょう。そのあとはバックです。太いペニスとツルツルの割れ目が摺り摺りされ、自分で柔らかな皮を被ったclitorisを優しく擦り貴女はオルガスムスに到達し、失神してしまします。彼にお尻とclitorisを優しくたたいてもらい。我に返ります。そして毎晩アナルも楽しみ2回でも3回でも絶頂状態を感じます。最後は正常位で子宮の奥を、太いpenisで突いてもらい、失神してもいいでしょう。色々な「体位」を楽しみ、何回でもオルガスムスやportionも楽しんだらよろしいかと思います。彼と二人で「楽しい性生活」を送ってください。心から「エール」を送ります。

あなたの感想と評価

コメント欄

凄い射精へ誘うケツ穴見せつけド迫力デカ尻オイルエステ 篠田ゆう 痴女ヘブン [DVD] を買う

アマゾンで購入する
outvision(アウトビジョン)から発売された篠田ゆうが出演のEightの凄い射精へ誘うケツ穴見せつけド迫力デカ尻オイルエステ 篠田ゆう 痴女ヘブン [DVD](JAN:4549831228185)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.