狙われた通学路 共謀痴漢電車 アイデアポケット [DVD] の感想

156 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル狙われた通学路 共謀痴漢電車 アイデアポケット [DVD]
発売日2018-01-01
監督宮瀬博教
出演桃乃木かな
販売元アイデアポケット
JANコード4549831227119
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

個人的に凌辱モノは好きではないのだが、
AVというか、アダルト映像全般的に痴漢電車モノは定番だから、否定はしない。
最後まで凌辱ではなく、最終的には桃乃木かなちゃんの方から求めてるのが救いww

JK制服から全裸に持っていくというのは王道だね。
すべてのプレイが最後には全裸になるから素晴らしい。こうでなくちゃ。
この作品はくだらないインタビューとかなしでいきなり入っていくのがいい。
桃乃木かなちゃんは最近のアイポケのエース級だから、映像にもカネをかけている。
よくわかんない倉庫みたいなところでプレイに及ぶのもGood。
ホテルと風呂場は飽き飽きなので、こういうシチュエーションがいい。

桃乃木かなちゃん自体はまだ安定感に欠けるが、
アイポケの作りのウマさでウマくまとめられてる感じ。
しかし魅せるところをちゃんと魅せてるところが素晴らしい。
彼女わかってるな。頑張ってるのがすごく伝わってくる。
これでTwitterなどでで自撮りしてる美少女ぶりが映像に
反映できたらすごいスーパースターになるんだけどな。

メーカーを褒めることはほとんどないんだが、
アイポケはさすがのデキの良さである。

あなたの感想と評価

コメント欄

狙われた通学路 共謀痴漢電車 アイデアポケット [DVD] を買う

アマゾンで購入する
アイデアポケットから発売された桃乃木かなが出演の宮瀬博教の狙われた通学路 共謀痴漢電車 アイデアポケット [DVD](JAN:4549831227119)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.