時間無制限! 発射無制限! M男専用超高級中出し淫語ソープ 君島みお 痴女ヘブン [DVD] の感想

674 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル時間無制限! 発射無制限! M男専用超高級中出し淫語ソープ 君島みお 痴女ヘブン [DVD]
発売日2017-12-13
監督ザック荒井
出演君島みお
販売元outvision(アウトビジョン)
JANコード4549831220035
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

君島みおちゃんのソープもの。彼女のソープものは経歴の影響からか結構出ているけど痴女系のメーカーである痴女ヘヴンからもこの作品を出しています。
内容を見ていくとこのメーカーならではのプレイがぎっしり。ソープのプレイをしていきながら相手を攻めたり…。みおちゃんはパイズリを披露し、SEXは全裸でして射精は中出し(それ以外の方法で射精に導くシーンはあるが)。だけどみおちゃんはこういう痴女系も凄く似合っているので良かったです。
最後にみおちゃんのソープものを色々とレビューしていったけど、今後も何作かありそうな感じ。でも個人的には「もうおなかいっぱい」という気持ち。確かに私はソープものは好きだけどやっぱ限度が…。それはそうとみおちゃんのソープもので一番良かったのはこの痴女ヘヴンが出した、こっちの作品だと思う。何故ならみおちゃんの良さが十分出ていたから。ひょっとしたらみおちゃんと痴女ヘヴン、相性的には良いのかもしれない。
あいちんこと上原亜衣ちゃんと本中の様に。

あなたの感想と評価

コメント欄

時間無制限! 発射無制限! M男専用超高級中出し淫語ソープ 君島みお 痴女ヘブン [DVD] を買う

アマゾンで購入する
outvision(アウトビジョン)から発売された君島みおが出演のザック荒井の時間無制限! 発射無制限! M男専用超高級中出し淫語ソープ 君島みお 痴女ヘブン [DVD](JAN:4549831220035)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.