大量ぶっかけ解禁! 魂の顔面シャワー! ! 溜めて寝かせて熟成させた極濃ザーメンを奇跡の美顔にバズーカ射精! 明里つむぎ アイデアポケット [DVD] の感想

228 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル大量ぶっかけ解禁! 魂の顔面シャワー! ! 溜めて寝かせて熟成させた極濃ザーメンを奇跡の美顔にバズーカ射精! 明里つむぎ アイデアポケット [DVD]
発売日2017-12-01
監督麒麟
出演明里つむぎ
販売元アイデアポケット
JANコード4549831218964
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

過去作でも顔射、舌上発射をこなしていてアイポケの次期エース候補として着実にキャリアを積んできたつむつむが唐突にぶっかけ解禁、しかも監督はあの麒麟監督ということでザーものファン、マニアはテンガで頬っ面引っ叩かれたくらいのインパクトがあったと思います
アイポケのザーもといえば、デジチャン、100発の精子飲む、スペルマニア、白い恋人、一バズ、100斬り、そしてこの魂とざっと挙げただけでもかなり充実したコンテンツで女優のチョイスも神な反面、肝心の中身がイマイチ突き抜けないというか、やっぱりワープやムー、復活したエムズなんかと比べてしまうと汁質も魅せ方も少なからず遜色があったことも事実
もともとがAngel一本槍で通してきたコスプレ着衣メーカーなだけにビミョーにかゆいところに手が届かない作品が多かった印象でした

そういった意味で視聴前は期待と同じ位懸念もあったのですがつむつむと麒麟監督が見事に吹っ飛ばしてくれました
つむつむ、かなりエロくなってます
もともと汁受けがしっかりしてる娘なんですがフェラもお掃除含めかなり頑張っていてまだまだ上達しそうな上がり幅を感じます
色白の肌のきめ細かさやしっかり主張する美尻もこじらせる前のこじ●るっぽいルックスも相変わらず可愛さ全開です
汁質も素晴らしいです
総発射数こそ少ないながら、その汁質は業界屈指の汁男集団チーム麒麟の面目躍如、数多のザーもので猛威をふるってきた精鋭達が白濁で容赦なくつむつむを撃ち抜いています
量はもちろん濃度も抜群でゲル状のザーメンがつむつむの目頭から鼻の下を延々と覆い尽くしている画は破壊力マックスです
自分の好み的にもうちょっとベロ射増やして3
コーナー目のトイレでのレーザービーム2連射の内のどちらか一発でもライナーで喉チンコ直撃してつむつむが『ぐがっ⁉⁈』ってなってくれてたら神どころか宇宙の根本原理レベルだったんですが、もちろん今作の内容でも満足度の高さは揺るぎません

無駄にグダグダ書きましたが間違いなくつむつむ史上最高の興奮度を得られる良作です
アイポケのぶっかけはちょっと…という人でもこの作品は買って損無いです

あなたの感想と評価

コメント欄

大量ぶっかけ解禁! 魂の顔面シャワー! ! 溜めて寝かせて熟成させた極濃ザーメンを奇跡の美顔にバズーカ射精! 明里つむぎ アイデアポケット [DVD] を買う

アマゾンで購入する
アイデアポケットから発売された明里つむぎが出演の麒麟の大量ぶっかけ解禁! 魂の顔面シャワー! ! 溜めて寝かせて熟成させた極濃ザーメンを奇跡の美顔にバズーカ射精! 明里つむぎ アイデアポケット [DVD](JAN:4549831218964)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.