ラブクラウド ふわトロめいき 非貫通 ユル系ホール の感想

345 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルラブクラウド ふわトロめいき 非貫通 ユル系ホール
発売日2010-08-06
販売元ログゼ
JANコード4560185678501
カテゴリカテゴリー別 » アダルトグッズ » ホール » 非貫通

※サンプル画像




購入者の感想

めちゃくちゃリアルで非常に好みな質感なのですが、耐久性があまりにもないです…。いくらなんでも脆すぎだろと。何回かリピってますが、平均2.5回目の使用で入口が避けてきます。(使い方が悪いのかな…)
耐久性があれば一生リピート確実の文句なしの最高評価でした。

表題通り、裏返し洗浄はやめた方がいいです。
あるサイト(http://www.izterjave.net/)で「この一ヶ月間は毎回裏返し洗浄をしていたのに、この程度の裂けで済んでいる。もちろん、乱暴な扱いには気を付けていたが、それでもこの耐久性である。」(写真つき)とあったので、購入しました。
が、触った感じとても柔らかいので、少し疑いましたが、「新素材ピュアソフト」というフレコミから「“新素材”だから大丈夫なんだろ」と勝手な思い込みで、裏返し洗浄したら、裂けて写真の通り。1回しか使ってません。ショックでした。もともと何か傷がついていたのかもしれません。
使用感はいいと思います。はじめはユルユルで刺激足りなさすぎと思いましたが、30分過ぎたくらいから、凹凸の感触が現れ始め、ちょっとざらざらとした感覚はかなり気持ちがよかったです。
今はショックで、すぐリピート購入する気にはなれませんが、しばらく間をおいて、また購入するでしょう。

長さ14cm太さ4.5cmの使用感
実際のSEXでは遅漏気味な僕ですが、初めてこのオナホに挿入したときに「これは良いものだ…」なんて、声が漏れてしまうくらい自分には合っていました。

毎日使用して2ヶ月で穴が開きました。悲しかったです。ほかのレビューを見ると耐久性に難アリとありますが、僕的には満足できるオナホでした。

本当にふわふわでトロトロです(笑)
本体は結構大きく重さもありますが
中はローション入れるとトロットロで柔らかく包み込まれます!
刺激が強いホールが好みなのですが、どうしてもたまに使いたくなります(笑)
入口が少し裂けやすいですが全く気にしていません

ローション入れて5秒レンチンか
長い間挿入してみてください。
試してみてください、めっちゃいいですよ。

超柔らかいです。柔らかいのを求めた買ったのですが、それでも柔らかすぎw
両手で圧迫しないと何も感じないです。

肉を剥いでエアダッチに仕込んだところ、
これがスーパーアイディアでくっそリアルなアソコの感触に進化しました。
しかし本来の評価ではないので☆3。

何十本というオナホを試しましたが一番本物の女性器に近い感覚が味わえるオナホです。
ただ、ものすごく裂けやすいんですよねこれ。
もう5本買いましたが酷い時は一回目の使用から裂けはじめました。
他のオナホではこんなことはないのでこれだけ耐久性にかなり難があるんだとおもいます。
耐久力だけ改善された新型の登場が待ち遠しいです。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

ラブクラウド ふわトロめいき 非貫通 ユル系ホール を買う

アマゾンで購入する
ログゼから発売されたラブクラウド ふわトロめいき 非貫通 ユル系ホール(JAN:4560185678501)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.