ペペローション 435ml の感想

1409 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルペペローション 435ml
発売日2014-07-14
販売元NPG
JANコード4562163014073
カテゴリカテゴリー別 » アダルトグッズ » ローション » スタンダード

※サンプル画像





購入者の感想

かなり粘り強いです。
たくさん入っていて安かったので、量を気にせず使ってみたいと思います。

安いだけでなく品質もいいので高コスパです。

濃すぎるとのレビューを見かけますが、あまり薄めすぎると細菌などが繁殖しやすいほか、風呂場等での使用で薄まることを考慮したものかと思われます。水で2倍ほどに希釈しても十分に潤滑性があるので、希釈を前提に考えればさらに高コスパです。オナホ等に使う場合は、希釈した方が内部の突起等の主張が感知しやすくていいと思います。

箱を開けてびっくりした。デカイ。お得感が有りました。これなら一生使えますネ

毎回つかっていますが全く内容量が減らないので圧倒的なコスパです

減らないという意味ではより小型ので十分なような気もしますけど

アダルトグッズを使うなら誰もが世話になるぐらい有名なペペローション。
品質は文句なしの良品で、粘度も高いため、実際には少量でもよく伸びます。少し水を足して使う感じで丁度良いかと。
ただし、容器が少しいただけません。調味料等によく見られる、パチンと開閉出来るタイプのキャップなのですが、あまり精度が良くなく、
また新品時は満タンに入っている事もあり、開け閉めするだけでローションがフタ内に粘つくのは残念。
ピーシーズのようにネジ式でもないため、保管時は立てておかないと漏れる恐れがあり、不用意にコケていると大惨事・・・という事も。
利便性にも大きく影響するので、この部分は是非改良してほしいです。

初めて使ってみましたが、結構粘度が高く、一度ボトルから押し出しても、ボトルを握る力を弱めると、
またボトルの中に戻っていってしまうくらいです。
水で薄めて使ってちょうどいいくらいです。

薄めずに使いたいひとには、おなつゆなどの別商品をオススメします。

https://www.amazon.co.jp/s/ref=as_li_ss_tl?rh=i:aps,k:%E3%81%8A%E3%81%AA%E3%81%A4%E3%82%86&keywords=%E3%81%8A%E3%81%AA%E3%81%A4%E3%82%86&ie=UTF8&qid=1516681053&linkCode=ll2&tag=yossy231-22&linkId=15ca7d2f7f9d2157ec695114607359b2

まさに王道のローション
使用感は最高の潤滑剤と感じさせる
確かにヌルっと感はすごいが蓋を開けて
液体を出して糸を引くのを処理するのが大変かな?
まぁ片手で使用できるのも気に入ったです

かなりメジャーなので試しにオナホール用に買ってみました。
初心者なのですがいいと感じました。

ごく普通のぺぺローション偽物ではありません。にゅるんりゅでした。

ぺぺローションはぺぺローション。
普通に使用できます。普通です

大容量入ってます
なかなかなくなってくれません
匂いも不愉快ではなく
これからもリピートしたいと思います

まぁ、TENGAと比べれば、テンガは、水に近いネトネト=乾きやすい。
こちらはドラッグストアにも売ってます。行くのがめんどくさい人が買うくらいです。
ドラッグストアと値段も似たようなものですし。
どこのコンビニには売ってないというのはわかりませんが、大抵有名なので、コンビニでも
定価でよければ売ってます。

サキュバスローションのほうが良い。
ティアラプロと対して変わらない。
サキュバスローション買いなよ。

風呂上がりのマッサージ等に使うために購入。
そのまま使うと粘り気が強すぎるので、ローション2:水1程度の割合で薄めて使用しています。
薄めると程良く伸びる様になるので使いやすくなります。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

ペペローション 435ml を買う

アマゾンで購入する
NPGから発売されたペペローション 435ml(JAN:4562163014073)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.