神サマなんて呼んでない! の感想

158 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル神サマなんて呼んでない!
発売日2017-02-24
販売元Kalmia8
機種Windows Vista
JANコード4582357312037
カテゴリPCソフト » ジャンル別 » アダルトPCゲーム » アドベンチャー

※サンプル画像







購入者の感想

フルコンプしたので感想を。
個人的にかなり良作だと感じたので、是非とも多くの方にプレイして頂きたいです!

【シナリオ】
乙女ゲーでこんなに笑ったの今まであるか!?ってくらいプレイしててげらげら笑ってしまいました!笑
キャラ同士のアホ漫才のようなやりとりや、シチュCDやこっちの世界にある漫画や出来事をギリギリネタにしていて、もう本当にコメディシーンには楽しく笑わせて頂きました!会話のテンポもよく、プレイしていて本当に楽しい賑やかわいわいラブコメシナリオでした。
恋愛過程については、好きになる過程が少し物足りなさも若干あるかな?と思いましたが、個別ルートに入った後はきちんとときめきや乙女ゲーとして攻略キャラに悶え萌える恋愛シーンもたくさんあるので、ご安心を!!
エロは、トゥルールートで1~2回(未遂等含む)、ノーマルルートで1回、三人ルートで1回だったと思います。これにさらに後日談として、ラブラブエロが各キャラに数回あるので物足りないということは無いと思います。体位やバリエーションも豊富で、18禁乙女ゲー界で初(記憶違いでしたらすいません)のヒロイン幼児化verのエロも最後まであり、18禁乙女ゲーのエロとしては、もう全力で花丸あげたいくらいには大満足でした。

【スチル】
前作のボッチ娘より進化してます!!
前作のボッチ娘では、なにゆえこの構図をチョイスしたんのだろうか…?という謎構図スチルや、エロスチルも「んー…」で、個人的にあまりスチルは萌えない…と思ったのですが、今作ではきちんと乙女ゲーム的に萌えるスチルで、スチルが出るたびにご褒美になってたと思います。可愛い絵柄で、乙女ゲーらしいふわふわ感も出ていて、ヒロインが幼児化するというテーマにもあっていたと思います。
プレイ後何度も見返してしまう可愛いスチルやほっこりするスチル等大好きになるスチルもたくさんあって、今回はスチルの完成度は高めだったと思います。
ただ、エロスチルで、手の位置や体勢がきになったりと、人体に違和感を感じるスチルが若干ありました。でもそんなに気になる程というわけでもないので、許容範囲かなと思います。

【キャラ】

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

神サマなんて呼んでない! を買う

アマゾンで購入する
Kalmia8から発売されたWindows Vistaで遊べる神サマなんて呼んでない!(JAN:4582357312037)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.