辻堂さんの純愛ロード の感想

184 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル辻堂さんの純愛ロード
発売日2012-09-28
販売元みなとカーニバル
機種Windows
JANコード4935066303238
カテゴリPCソフト » ジャンル別 » アダルトPCゲーム » アドベンチャー

購入者の感想

女みたいな顔で、なーんか感情移入はできませんね。おぼっちゃまみたいで。
話は面白いですし、自分はマキが気に入りました。あの濃厚なキスはすげえ。あんなんで興奮しちまった・・・。

辻堂さんのドレスみたいな私服は「ねーわな」と。キャラ崩壊してます。
デレ方もなーんかノレませんし。
今のとこ、ノレるのはマキですね。

サイトを見て購入、実際にプレーしたところ思っていた通りに内容が良く面白いと思いました。
まだプレー中ですが買って良かったと思う品です。

なんかいいエロゲないかな〜と、探していたら・・・
あらすじだけで「これは面白いでしょ!」と思って購入。

見た目的には恋奈ちゃんがいいな〜って思ったけど、
気づいたら辻堂さんに夢中になってしまいました。

辻堂さんの魅力は、なんといってもギャップ萌え。
スーパーヤンキーである辻堂さんは、主人公と接することで
どんどん可愛いさが引き出されていく感が楽しいです。

別ヒロインのルートも見ましたが・・・
辻堂さん・・・・うううぅぅ・・・・
ってしんみり思う一方、気持ちに未練が残っている女の子って可愛いなって思ってしまった。

けっこうパロディなネタ(ドラゴンボール、エヴァ、北斗の拳とか)
もちょくちょく入っててお笑いの面でもかなり楽しめました。
脇役キャラも変にクセが無くて、面白いし。

ヤンキーを題材にした作品としては、そこまでダーティな内容でもなかったですし
エロゲ初心者の人にもとっつき安いのでは?と思ったり。

ただ、抜きゲを期待してる人にはそんなに向いていないかも。
早まってパンツを脱いでスタンバると風邪ひくんで、もうちょっと待ってください。
もうちょっとCGを充実させてほしいかな。と思ったり。
俺は抜いたけど。

もうちょっとこうして欲しいな〜って所はあったものの・・・

このゲームは面白い!もっと売れてほしい!

ってとこで評価★5です。

キャラデザと不良娘というジャンルにひかれて購入。
いざやってみると思った以上に笑いの比率が大きい。
攻略で来るのは3人だが、どのルートでも登場人物は皆出てくるので常ににぎやかな作品。
頭を空っぽにして楽しいゲームがやりたい人におすすめ。
ストーリーはまず辻堂さんといい感じになって、彼女への思いを貫くか他の2人に心変わりするかでルートが分岐。
この主人公の心変わりなどの言動には賛否両論だろうが、これに関してはやってみないと感じられないので言及しない。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

辻堂さんの純愛ロード を買う

アマゾンで購入する
みなとカーニバルから発売されたWindowsで遊べる辻堂さんの純愛ロード(JAN:4935066303238)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.