監獄戦艦 PREMIUM BOX の感想

167 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル監獄戦艦 PREMIUM BOX
発売日2013-10-25
販売元Lilith
機種Windows
JANコード4545291004710
カテゴリPCソフト » ジャンル別 » アダルトPCゲーム » アドベンチャー

※サンプル画像











購入者の感想

届いて開けてみたら2つのDVDディスクがパッケージの中で固定されておらず外れていた。
幸いにもDVDに大きなキズはなかったものの、最初見た時はすごく不安だった。

これはメーカーのLilith Softに非があり、
次からはもっとしっかりとDVDを固定する仕組みにしてほしい。

PS4のゲームディスクように固定する爪を同じなものを使えばいいと思われる。
こちらのパッケージは左右両方の小さな爪しかないので少しの衝撃にもディスクが外れやすいんじゃないかと。

ゲームについては生意気なヒロインを洗脳して自分のものにする快感を味わえる素晴らしい作品。
知らない人には新しい世界が広がる。監獄戦艦3もよかったのでそろそろ次の監獄戦艦をお願いしたいところ。

ゲームそのものは星五つだけど、ディスクは外れてきたのでマイナス2点。

IF編は、ナオミ・リエリ両方とも良いですね。どちらかと言えばナオミの方が可愛いかな。必死さが(笑)
本編の1は、リエリと夫との会話で耐え抜いて2回目に耐え切れなくて・・・でそこにアニメを使ってたのが良いです。
分岐によっては、1回目で・・・にはなりますが。
洗脳完了した後のリエリとナオミのご主人の奪い合い(?)も良かったです。堕ちてるし。

本編の2は、何故かリエリだけ頭脳派のナオミも欲しかったかな。
アニメもリエリが2つも取ってます。
1に比べるとアニメも滑らかだなと思いました。1はカクカクした感じが目立ったので。
特に最初の捕らわれたシーンにアニメを使ってますが(ここに力入れすぎ?)と思うほど
滑らかな動きでおっぱいも揺れたりして良いですね。
しかし2は1と比べるとなんか洗脳完了した後の個別ENDは堕ちてるんだか良く解らない。マヤ拒否してるから堕ちてない(?)
アリシアENDアクメずっとしてるだけ。(アサギと変わらない。)
二人のENDの時に入る指揮官のシーンはう~ん。二人のENDのシーンだけはエロかった。(堕ちていると思えた。)
最初の段階で後ろからお尻・アソコ触られて感じていたシーンも良かった。

総合的に☆4かな。2も個別で堕ちていれば(1の様なENDならば)☆5でした。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

監獄戦艦 PREMIUM BOX を買う

アマゾンで購入する
Lilithから発売されたWindowsで遊べる監獄戦艦 PREMIUM BOX(JAN:4545291004710)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.