ヌル撮オイルマッサージ 金髪娘たちが雇う東洋のマッサージ師編 [DVD] の感想

134 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルヌル撮オイルマッサージ 金髪娘たちが雇う東洋のマッサージ師編 [DVD]
発売日2011-11-17
出演BRIANA BLAIR
販売元グローリークエスト
JANコード4545506111691
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

パッケージを見て予約購入したのですが
評価は難しいですね。

流れは始めタオルを巻いてベットに横たわっているシーンからスタート
雰囲気も外国ということでそれっぽく悪くはない。
でマッサージを始める訳だが

良かった点
まずパッケージの宣伝とおり皆素晴らしいスタイルで(特に最後の娘)
2人はちょっとポッチャリしてるかもしれないがこの辺は嘘がない

でマッサージのほうだが流石外人というべきか明らかにお尻など揉みしだいたり
しているにもかかわらず、涼しい顔でマッサージを受け澄ましています。
日本人だとこうはいかない。

結構マッサージは乳首など指で転がしたりしているがほとんど無反応
クリちゃんを攻めようやく乱れ始めますが、
よく外人にある激しいのではなく、割りと控えめですのでそういうのが
苦手な方でも受け入れられると思います。
本当に息が激しくなったり「アッ」とか「ウッ」とかで
あとお決まりの「Oh!yes」はありますけどね(笑)

他に特徴としては会話でマッサージ師が日本語で「可愛い」とか
マッサージ中も「おっぱいイイ」とか「お尻すげー」など(これは一部)
と相手が言葉が解らないのをいいことにつぶやいていて、
これはいままでになく(麻酔などで眠らせた場合は除く)
「こうゆうのもあったか」と感心しました。
ちなみに基本英語ですが訳していてくれるので解らない人でも
安心です。

ポージングに関してもよくパッケージの上の部分を見て解る様に
「四つんばいになってください」とお願いしたところ
このお尻を突き出したポーズ
思わず「あんた全部見えてるがな」とつっこまずにはいられません(笑)。

悪かった点
マッサージの流れがワンパターンでせっかく女体は素晴らしいの
残念の一言。

本番もなく指マンすらありません。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

ヌル撮オイルマッサージ 金髪娘たちが雇う東洋のマッサージ師編 [DVD] を買う

アマゾンで購入する
グローリークエストから発売されたBRIANA BLAIRが出演のヌル撮オイルマッサージ 金髪娘たちが雇う東洋のマッサージ師編 [DVD](JAN:4545506111691)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.