ノラと皇女と野良猫ハート2 -Nora, Princess, and Crying Cat.-【ノラとと2主題歌&ドラマCD5枚+特製CDBOXの豪華6大特典付き】 の感想

505 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルノラと皇女と野良猫ハート2 -Nora, Princess, and Crying Cat.-【ノラとと2主題歌&ドラマCD5枚+特製CDBOXの豪華6大特典付き】
発売日2017-10-27
販売元HARUKAZE
機種Windows Vista
JANコード4520424254958
カテゴリPCソフト » ジャンル別 » アダルトPCゲーム » アドベンチャー

※サンプル画像











購入者の感想

ノラととで気に入ったので2を期待して購入したが予想以上だった!
ただインストバグがあるのでネットが無い方にはオススメしない
個人的にノラととで攻略したいキャラが攻略できる事が良かった点、もともと1で攻略したかったのがルーシアだったし。
攻略シナリオ数4人、アフター6人、攻略順はユウラシア→アイリス→ノブチナ→ルーシアだと思うが最後の2人で迷う。
ノブチナが泣けるシナリオに対してルーシアは面白さ感動である
いっぱい泣いて終わるか、面白さと感動で終わるか、迷いどこだなぁ
後はCGよくなっててデスクトップに便利だった、BGMや挿入歌がクオリティUP、OPも前作より良かった。
残念な点はバグが残ってること。
長時間オートでフリーズすること、脱字がある、(例えば、むかしむかしがむかかしのままとか、スプレーがズプレー)多分まだどこかに
音声が再生されない、まぁ別に音声アイコンをクリックすればいいだけだがな
CG閲覧数が足りないこと、ルーシアの海岸でノラといる所が4枚ではなく3枚なってるとか
といっても些細なことなので気にせず、最新パッチ入れてプレイしましょう。
後最後に
ノラとと2のVFBはよ!

てっきり特典はCDとそのBOXだけかと思いましたが、パッケージの裏に初回限定版に付属する特典が記載されており、もしやと思って開封してみると、ファンブック・台本・サウンドトラックが入っていました。価格も6000円以下だったので、お得感を感じつつ気持ちよくゲームを開始できました!

うそやろ?ノエルは?
…おかしいとは思ったんですよ。分岐が4つしかないから。。。アイリスルートから分岐するんかなぁと思っていた時期が私にもありました。
メインキャラみたいに宣伝してなかった?
私だけの勘違い?ちゃうよな?多くの人はメインキャラやと思ってたよね?
数分で終わるエクストラシナリオだけとな?
めっちゃサブキャラで草
シーン数も2回やけど実質1回みたいなもんやし。。
面白いゲームやし笑えるし前作も好きやけど、ノエルに一番期待してた自分としてはがっかりです。

前作よりも全体的にシナリオが良かったと思います。特にノブチナルート、ルーシアルートは前作を含めても明らかに抜きん出た出来栄えでしたね。前作のパトリシアルートも上回ります。
ノブチナルートは物語として非常に完成度が高く、感動できますね。ノラと付き合い始めたノブチナの乙女な可愛さも注目です。
ルーシアルートも起承転結がしっかりしていて完成度が高かったです。ノラが一番主人公っぽいルートでした。そしてダントツでイチャイチャっぷりの際立つルートです。

アイリスルートも普通に良かったんですが、ちょっと展開が分かりにくかったかなぁと思います。特に終盤は分かりにくかった。
ユウラシアルートは、短い。もっと深く掘り下げられる物語だったと思うんですが…。それでもユウラシアの可愛さは十分発揮されていのでまぁ…

唯一の不満点はやはりノエルルートがないことですね。ノエルは見た目がすごく好きだったので楽しみにしてたんですけどね。続編に期待です。

このシナリオ書いてる人最高だわ、前作も腹抱えて笑ったけど今作もすごい
ストーリーは1の続きで、ノラが色々やらかす感じ
のぶちなが攻略出来るようになりました・・・・・・ありがとうございます。HARUKAZE
やった事のないそこのあなた‼コメディーの最高峰のこの作品やらないなんて人生損してるぜ
前作プレイ済みの人は、今回も間違いないので買って見ては?
ちなみに、インストール出来ないバグがあるのでパッチを当ててください
ネット繋がってないと出来ませんので要注意

評価は暫定。おせっかいなお知らせ。
パッケージ版の中のお知らせには2つの方法しか載っていないが、
インストール不具合対応3番目の方法として、修正版インストーラーのダウンロードあり。
私はメーカーHPのお知らせから飛んでGoogle Driveからダウンロード。
現状・Google Drive ・Amazon Drive ・OneDrive ・Dropboxからからダウンロードできる模様。
メーカーHPへは回線混んでいると繋がらないかも。後から修正パッチダウンロードしようとしたら何回か繋がらなかった。
アダルトレビューはしない方針なので、他の方がレビューであげてくれた後は削除する予定。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

ノラと皇女と野良猫ハート2 -Nora, Princess, and Crying Cat.-【ノラとと2主題歌&ドラマCD5枚+特製CDBOXの豪華6大特典付き】 を買う

アマゾンで購入する
HARUKAZEから発売されたWindows Vistaで遊べるノラと皇女と野良猫ハート2 -Nora, Princess, and Crying Cat.-【ノラとと2主題歌&ドラマCD5枚+特製CDBOXの豪華6大特典付き】(JAN:4520424254958)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.