激ピストン希望! ! ハードファックに憧れる35歳人妻 山本鈴AVデビュー! ! 洋ピン好きで夫はタフな消防士…それでも足りない欲望を満たす為にAV出演! ! マドンナ [DVD] の感想

424 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル激ピストン希望! ! ハードファックに憧れる35歳人妻 山本鈴AVデビュー! ! 洋ピン好きで夫はタフな消防士…それでも足りない欲望を満たす為にAV出演! ! マドンナ [DVD]
発売日2017-10-19
監督豆沢豆太郎
出演山本鈴
販売元マドンナ(Madonna)
JANコード4549831209276
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

最初見たときスゴイ美人、と思ったのですが、意外とスタイルが悪い。

笑顔が素敵で小柄ながら素晴らしい美脚、英語も操る意識高い系。
だがしかし!お姉さま系ルックスの美顔奥様は爆淫!

イヤらしく積極的なキスからスタート。
脱がされたら以外や以外、純白下着(Tバックですけどね、衣装だろうけど)。
バストも大きく美乳。
スカートめくられ触られれば、美しくも派手にアエぎ、大胆に濡らします。
挿入されれば、日本語と英語が混ざりあい「あぁ、イイ、oh、yes」とちょっと笑ってしまうような声を発して悶える。
カラダも柔らかく、180度開脚正常位もお手のものです。

他にパステルブルーの下着で二回目、黒のセクシーランジェリーで3P.。
どれもパワフルに快楽追及モンスター。

フェ◯ももちろん期待どうり。
円を描き、時には根元から舐めあげる舌の動きはドエロの極み。
キレイなお顔に大量に発射され、満足そうに微笑みます。

メーカー推しのキャッチフレーズ、巨尻は確かに魅力的。
大きくてツヤもあり、ハリもカタチも申し分ない。
だが個人的には美乳とのバランスに◎。
自ら前後運動してしまうバック、奥深くしゃがみ込み、押し当てながら擦るような腰使いの騎乗位共に素晴らしい画です。

ドラマでの次作も決定してるみたいだし、タフでスタミナ抜群、ドエロ美奥様の今後に期待。

あなたの感想と評価

コメント欄

激ピストン希望! ! ハードファックに憧れる35歳人妻 山本鈴AVデビュー! ! 洋ピン好きで夫はタフな消防士…それでも足りない欲望を満たす為にAV出演! ! マドンナ [DVD] を買う

アマゾンで購入する
マドンナ(Madonna)から発売された山本鈴が出演の豆沢豆太郎の激ピストン希望! ! ハードファックに憧れる35歳人妻 山本鈴AVデビュー! ! 洋ピン好きで夫はタフな消防士…それでも足りない欲望を満たす為にAV出演! ! マドンナ [DVD](JAN:4549831209276)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.