愛は、憎しみによく似ている 憎しみは、愛によく似ている 初回限定版 の感想

188 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル愛は、憎しみによく似ている 憎しみは、愛によく似ている 初回限定版
発売日2017-12-22
販売元PIL-VAMP
機種Windows 7
JANコード4997047050654
カテゴリPCソフト » ジャンル別 » アダルトPCゲーム » アドベンチャー

※サンプル画像

購入者の感想

浅草育ちでもチャキチャキしてないですし、甘味屋の娘だからといっても菓子が作れるわけでもなく。
昭和初期の設定でも、それがスチルにも内容にも生かされることもなく。
季節感もなくサスペンス感も薄く、エロは面白みがなく、全体的に生ぬるいゲームでした。
昭和初期ならではの薄暗さや文化を表現してほしかったですし、ヒロインが食べることが好きなら男性キャラと一緒に食べているシーンをもっと入れてほしかったです。
エロにしても声優さん任せにしないで、なんらかの工夫をしてほしかったです。
攻略キャラがどんな人たちなのかがわかるエピソードやイベントも他社に比べて圧倒的に不足してると感じました。

ただ、バッドエンドは嫌いじゃなかったので星3です。
あと特典CDがはじけてるなと思いました(笑)。

あなたの感想と評価

コメント欄

愛は、憎しみによく似ている 憎しみは、愛によく似ている 初回限定版 を買う

アマゾンで購入する
PIL-VAMPから発売されたWindows 7で遊べる愛は、憎しみによく似ている 憎しみは、愛によく似ている 初回限定版(JAN:4997047050654)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.