爆乳ハーフ美女×ギリモザ バコバコ乱交 花井メイサ エスワン ナンバーワンスタイル [DVD] の感想

113 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル爆乳ハーフ美女×ギリモザ バコバコ乱交 花井メイサ エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]
発売日2008-07-07
出演花井メイサ
販売元out vision(VC)(D)
JANコード4944946369028
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

「普段OLしてるからー」なんてこの期に及んでいけシャアシャアと答えるインタビューがケバいソープ嬢みたいな雰囲気でエロい。
そんな楽しいインタビューから目隠しオナニーと汁男優たちからのブッカケで始まり、こんな雰囲気なら期待出来そうと思ったのも束の間、

しょうもないオフィスドラマが始まります。どうしてマッチョな猿系男子どもはカッコつけて俳優みたく振舞おうとするのでしょう。
不思議です。しかしそれでもメイサの色白ムッチリボディは綺麗です。テーブルに押し付けられた柔らかそうな…腹!

メガネメイサをソファにプチ拘束して筆でローションまみれにして集団電マ攻めする映像は超綺麗。芸術的なまでに美しい。
ヌードイメージ作品に近い内容だけど、本作で一番のハイライト。

メイサも数人の男どももスーツ着たオフィスでは、まーたクソドラマかよと一瞬気をそがれるものの
意外なことに阿呆臭い俳優気取りのクソ演技はなく、ただヤルだけの内容。メイサも少し頭のネジがはずれた
痴女っぽい役を好演していて、全然期待してなかったけど意外に悪くないチャプターでした。

最後はレトロな髪形でジャジィなムードのオシャレなイメージシーンから始まるものの
せっかちで頭の悪いクソ男どもによる情緒もへったくれもない機械的乱交。体育会系AVって感じ。全然面白くない。
ただメイサのムチムチボディがキレイなだけ。一番つまらないチャプターでした。

冒頭のインタビューでのメイサのケバい笑顔。所々に挿まれるOLコスプレとかのイメージショット。
筆のチャプターと、ウザ男どもに邪魔されながらもやっぱり美しいメイサのムチムチボディ。
この作品は内容全体としてはともかく、メイサの体はやけに綺麗に撮れてるような気がします。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

爆乳ハーフ美女×ギリモザ バコバコ乱交 花井メイサ エスワン ナンバーワンスタイル [DVD] を買う

アマゾンで購入する
out vision(VC)(D)から発売された花井メイサが出演の爆乳ハーフ美女×ギリモザ バコバコ乱交 花井メイサ エスワン ナンバーワンスタイル [DVD](JAN:4944946369028)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.