放課後の優等生 (メガストアコミックス) の感想

772 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル放課後の優等生 (メガストアコミックス)
発売日2017-10-27
製作者笹森トモエ
販売元コアマガジン
JANコード9784866530734
カテゴリ » ジャンル別 » アダルト » コミック

購入者の感想

女の子の描きかたが良くまたフェラが
いやらしいですね、2017年の作品は
それなりにチェックしてたつもりだったのですが
評価の高さに驚きました。なんでもとらのあなの
2017年年間ランキングでは1位の作品の
ようですし大変満足しました。次回作にも期待したい

同人のサキュバステードライフには少し劣るけど十分抜ける
巨乳黒髪清楚系で地味だけど性欲の強い女の子達が主導でひたすら生中出しで搾りまくる話
貧乳なしほぼ陰毛あり無いのは一人で剃り痕あり膣内射精時描写断面系
巻末に行くに従って旧作?なのか絵が下手になっていく感じ
女の子は可愛いしエッチの描写も女体もおっぱいもとても上手いので次回作も期待してます

加えて、「巨乳&黒髪&ムチムチバディ&エロ女性上位」な作風が好きな方への作品です。
笹森トモエ氏の作品は、かなりの割合で「眼鏡ッ娘」をメインにした作品が多い&巨乳の
ムチムチ感のある娘を描くので、その作風が嫌いな方には好かれません。また、カラーでない
ので何とも言えない部分ではありますが、ほとんど「黒髪」の娘です。
そこら辺の、妙な「マニアックさ」が受け入れられるなら、かなりハマる内容ばかりかと。
また巨乳の揺れや、形の崩れ方の描写への拘りも並々ならぬものを感じます。

ただ、トモエ氏の人気作は現在、他の方も書かれているよう、同人誌の「サキュバス…」
で、こちらの漫画作品に関しては割と漫画デビュー作の作品も収録されている為、作画
等での違いが大きく出ているので、同人誌から入った方にはその点で若干、「作画違う
な(-_-;)」と思われるところがあるので、☆は四つにさせていただきました。
それでも、今後も楽しみなエロ漫画家の一人と自分は思います。

性欲の強い女の子に男性キャラが搾り取られるというシュチュエーションが殆どです。個人的には気に入りましたが、この点がワンパターンだと感じる人もいるかもしれません。

消しは透けていない黒い線です。少々修正が濃いと感じる人もいるでしょう。

しかし本作のクオリティは実に素晴らしい。特にフェラチオが最高で、蕩けた表情でしゃぶりつく描写が実にエロくてたまりません。トップクラスです。

ただそれゆえに修正の濃さ、修正箇所が悔やまれます。舌をねっとりと亀頭に絡ませる描写(ここが本当にエロい!)が少々損なわれている部分があり、ちょっと残念でした。

陰毛の剃った痕、コンドームの使用といった少々フェティシズムを感じさせる点も魅力です。特にコンドームの使用は個人的にはツボでした。リアリティがあって興奮します。まぁエロマンガのお約束で結局途中で生ハメになるのですが(笑)

最新作から順に最も古い5年前の作品が入っています(途中で1話書下ろしを含む)。流石に古い作品になるにつれて現在との画力に少々差を感じてしまいますが、「栴檀は双葉より芳し」の言葉を彷彿させるクオリティとなっております。

同人誌でも活躍中の著者による、初単行本です。
コミックホットミルクに掲載された短編を収録した短編集で、
一貫して見た目は黒髪巨乳の優等生ながら、性に対して貪欲な
女性を描いた内容でした。

特に表題作と言える作品は無く、表紙の女性もどの収録作のヒ
ロインか、判別がいささか困難です。
ある種、収録作の最大公約数的な女性であり、各収録先に登場
するヒロインは、大体こんなイメージでしょう。
商業デビュー作も掲載されており、著者の絵柄の変遷や、画力
の進歩も堪能できました。
もっとも、最初期の作品であっても、その圧倒的な実用度と高
い画力は変わっておりませんので、表紙に惹かれた方も損はし
ません。

描き下ろし要素としては、裏表紙とカラーページ、そして短編
が挙げられます。
裏表紙は、収録作の前後編「パラダイスファウンド」に登場す
る、爆乳眼鏡ヒロインの胸出しイラストで、そのIカップの爆
乳を机に乗せていました。
表紙をめくると、4ページに亘るカラーページが掲載されてお
り、いずれも収録作のヒロインが描かれています。
1ページ目がフェライラスト、2ページ目が雑誌の表紙も飾っ
たエロ水着イラスト、3ページ目がポニテヒロインのゴム咥え、
4ページ目がヒロイン3人の水着イラストでした。
ちなみに、カバー裏はいずれも表紙と裏表紙のモノクロ版で
あり、特に描き下ろしはありません。

裏表紙も含め、いずれも素晴らしいイラストでしたが、特筆
すべきは、1作丸々描き下ろしの短編、「瀬田さんの場合」で
す。
収録作の「弓坂さんの場合」のスピンオフであり、同作のヒロ
インの弟が、姉の友人である主人公と関係を持つ……という内
容でした。
三つ編みで眼鏡着用という、一見すると地味な主人公ですが、
実は男性経験豊富のショタ好きであり、友人の家でその弟を誘
惑します。濃厚な初セックスにフェラ、その後は中出しと、他

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

放課後の優等生 (メガストアコミックス) を買う

アマゾンで購入する
コアマガジンから発売された笹森トモエの放課後の優等生 (メガストアコミックス)(JAN:9784866530734)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.