FIRST IMPRESSION 120 完美 PERFECT BEAUTY 森月茉由 (ブルーレイディスク) アイデアポケット [Blu-ray] の感想

425 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルFIRST IMPRESSION 120 完美 PERFECT BEAUTY 森月茉由 (ブルーレイディスク) アイデアポケット [Blu-ray]
発売日2017-09-19
監督嵐山みちる
出演森月茉由
販売元アイデアポケット
JANコード4549831203182
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

この女優さんのオススメポイントは、観る(映る)角度で松嶋菜々子さんや大島優子さんと云った似つかない女優さん(黒目が大きくタレ目)に観える将来期待大の女優さんです。

やっぱり世の中上には上がいる。そんなことをまざまざと思い知らされた衝撃のデビュー作。

サンプル動画はなかったが、長年の経験と勘からすぐに分かった。こいつは絶対に大当たりだと。

見てくれがキレイなのは言うに及ばずだが、正直そんな女優は今のご時世探せばいくらでも見つかる。

一番の要は人として、そして女としての本質そのものだ。

多くを語らずとも彼女の表情を目にすればすべてが分かる。

滲み出る色気、すなわちそれは人として魅力的か否かだ。

おそらくそれは天然と計算が入り交じっての絶妙なバランスだと思うが、

エロ=人を魅了させる。

その意味においてこの女優はズバ抜けてると断言出来る。

当たりだとハナから確信していたのでBlu-rayを購入したが、1本限定出演?冗談じゃない。

あなたは人を魅了して幸せを分け与えられる稀有な存在なんだからこのままこの道を真っ直ぐに進んでいくべき。

これが最初で最後の作品にならないことを1AVファンとして心から切望する。

あなたの感想と評価

コメント欄

FIRST IMPRESSION 120 完美 PERFECT BEAUTY 森月茉由 (ブルーレイディスク) アイデアポケット [Blu-ray] を買う

アマゾンで購入する
アイデアポケットから発売された森月茉由が出演の嵐山みちるのFIRST IMPRESSION 120 完美 PERFECT BEAUTY 森月茉由 (ブルーレイディスク) アイデアポケット [Blu-ray](JAN:4549831203182)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.