コスプレ オナニーヘルパー 3D あすか光希 [DVD] の感想

69 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルコスプレ オナニーヘルパー 3D あすか光希 [DVD]
発売日2012-08-15
出演あすか光希
販売元3D MASTERS
JANコード4532169564414
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

まずはツインテールのメイドちゃん(?)「わかりました、御主人様」
でもメイドって感じの服装では全然ないから、あの手のコスチュームだけで、
ご飯三杯イケるわって人には物足りないかも。

自分は、あすか光希ちゃん大好きだからアレだけど、
ムチポチャちょいブスがブーたれた表情で軽くオナるだけの内容は、
評価厳しい人にかかればボロカスに叩かれるものであろう。

お次はククク黒縁メガネにシシシ白ブブブブラウスでカカカ髪アアアアップにした
オオオ女教師!満点ッ!始まった瞬間0.1秒で満足した!
(良く見たらメガネは黒縁じゃないけどパッと見ね)

フェラは正直大したことないが、ノーブラ女教師のオッパイ見せが最高!
この柔らかオッパイ、ホント大好きだ!後ろの壁やカーテンも白で統一したホワイトルームで
服装も白くて、パケには「痴女教師」書いたはるけど、メガネ効果も加わって清楚で知的な印象で
とっても良かった!寝たきりの丸太男優こそいるものの主観でコッチ見つめてくれはるのも素晴らしい!
でも静か過ぎて盛り上がりには著しく欠けるかも。一種の癒し系やな。

胸開きミニスカのチャイナドレス着た女王様がSく言葉攻めしながらの足コキ。
「こんなことしてあげられるのはアタシぐらいなんだから感謝しなさいよ」

シャワーシーン!…って、水着着てはるやん!しかも時間超短えっ!チャプター初めの挨拶程度。
本編は魅惑的にダブついた腹を丸出しにした変則ワンピ水着でソープ嬢プレイ!
(って使うのはローションですが)主観で後ろの壁が白いから清楚だ!(ってソープ嬢だぞ?)
オッパイ使ったボディ洗いとパイズリだけで本番はナシ。

最後はアニマルビキニでキモ男二匹と3P。こんなもんに30分かよ。つまらん。
「(ジュルジュルジュルジュルー)うっわー、すっごい汗かいてる」
「こんなにも乳首立ってきてんじゃねえか。巨乳のくせに変態なんだろオマエ」

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

コスプレ オナニーヘルパー 3D あすか光希 [DVD] を買う

アマゾンで購入する
3D MASTERSから発売されたあすか光希が出演のコスプレ オナニーヘルパー 3D あすか光希 [DVD](JAN:4532169564414)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.