新人NO.1STYLE 白石真琴AVデビュー エスワン ナンバーワンスタイル [Blu-ray] の感想

172 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル新人NO.1STYLE 白石真琴AVデビュー エスワン ナンバーワンスタイル [Blu-ray]
発売日2016-04-19
監督キョウセイ
出演白石真琴
販売元エスワン ナンバーワンスタイル(S1)
JANコード4549831034151
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

サンプル動画を観て即購入決定!

実際TVの大画面、かつBDの高画質で観るとさらに興奮が倍増ですね。期待通り…いやそれ以上のかわいさでパッケージ写真よりもはるかにかわいく、ちょっとした表情にもキュンとしてしまいます。仕草や声、話し方って大きいですね。

お顔は北乃きいちゃんとAKB48の向井地美音ちゃんと木崎ゆりあちゃんを足したような、丸顔お目めパッチリで、文句なしにカワイイです!体はスポーツをしていたからか、ややがっちり体型ですが、大きくて柔らかそうなおっぱいのおかげで、非常に良いバランス、抱き心地の良さそうな男受けする体だと思います。乳首も程よい大きさでみずみずしくピンクに輝いています。ウェストにあまりくびれはありませんが、そこがまた少女っぽさの名残で興奮してしまいます。

芝居ではなく緊張したり恥ずかしがってはにかむ様子が本当にかわいく、そこからエッチに突入した時への変化がまた興奮します。かなり敏感な体質のようで、徐々に大きくなっていく喘ぎ声ですが「あぐっ、ううっ…あはぁっ!」と必死に押し殺そうとする様子が健気でここでもまた興奮してしまいました。男優さんに対して、「はい、~です。~ですか?」と敬語で話すところも高ポイント!

とにかく書いても書いても書ききれないぐらいの秀作ですが、私の一番のお気に入りポイントは、緑色のビキニを恥ずかしそうに外して、きれいで大きなおっぱいを見せてくれる時の、おっぱいの接写と彼女の笑顔です。この場面だけで2回続けて発射してしまいました。そこから初めてのパイずりへと入っていくわけですが、ここでも何とも言えない背徳感に似た興奮で発射…。

購入当日だけでこの調子ですから、これから一体何度発射してしまうのでしょう?アダルトDVDの購入は5年ぶりぐらいではないでしょうか。本当に素敵な作品に巡り合えました。久しぶりに愚息が芯までカタくなる感覚を思い出す事ができました。真琴ちゃん、本当にありがとう!

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

新人NO.1STYLE 白石真琴AVデビュー エスワン ナンバーワンスタイル [Blu-ray] を買う

アマゾンで購入する
エスワン ナンバーワンスタイル(S1)から発売された白石真琴が出演のキョウセイの新人NO.1STYLE 白石真琴AVデビュー エスワン ナンバーワンスタイル [Blu-ray](JAN:4549831034151)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.